THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ベランダ

2020年8月11日火曜日

ベランダ

凄まじい暑さ、猫連、2匹しか姿見せない。
何処に行ってしまったのか、ちと寂しい。
米ダウ、戻り高値27580ドル、大きく抜けてきて強い。
史上最高値29568ドルまで、節無し。
ナスはマイナスだった。
テスラ、足悪化、下の節1367ドルまで50ドル程あるが、切ればダメ。

東証、N225、前場380円高、瞬間400円高まであった。
それなのにマイナス銘柄目につく。
SBG(9984)、ソニー(6758)、NEC(6701)、富士通(6702)、
村田製(6981)、任天堂(7974)、資生堂(4911)等々。
リーダー不在ながら、前場の代金1兆3000億とまぁまぁ。
SBG(9984)、5/22以降初めて25日線切ってきた。
週足もケツ下げでダメ、完全に終わりました。

太陽誘電(6976)、21年3月期の営業利益見通し、四季報が380億、
市場コンセンサスは300億だそうな。
先週発表の数字は270億で、減益、良くない。
この見通しでここまで買ってきたとは、買い方の思惑、理解に苦しむ。
本日、差し引き成り行き株数、売り買い全く変わらず7万株程度。
30万株位は成り売りくると、見ていたが・・・。
今後どうなるのか?
オムロン(6645)と同じ動きになるのか?興味津々。
ダメだとは思うが・・・。

叩かれ銘柄強い。
日本製鉄(5401)、日産自(7201)、東レ(3402)、日本航空(9201)、
川重(7012)、三井金(5706)等々。
客少ない、故に板薄い、これではLC困っちまう。

二階のベランダ、干した布団、取り込もうと思って、裸足で降りたら
アッチッチッチッ~、やけどしちゃう程の暑さ。
即、足裏、水で冷やしました。
暑くて暑くて、何もやる気起こりません。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿