THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 川崎麻世

2020年8月3日月曜日

川崎麻世

照ノ富士、優勝!!
素晴らしい復活。
序二段まで落ちて、幕内優勝とは凄い。
大相撲、久々にライブで観てしまった~。

東京都のコロナウイルス、死亡者の平均年齢79・3才。
若者は大丈夫なんですね~。
20代の死亡率は全体の0・3%、30代も0・3%。
経済考えると、年寄だけ自粛すれば良いのでは・・・?
飲食店がみんなパンクしちゃうよ、このままだと。

東証、N225、保ち合いの節21529円切らず、首の皮一枚つながった。
TOPIはダメ。
22000円を切ると、公的出動?
全体に物色意欲旺盛は変わらず。
N225、400円超の上昇にも関わらず、コマツ(6301)、パナソニック(6752)、
JFE(5411)、日本航空(9201)等々、マイナス。
何だか二極化ですか~?
高利回り、低PBR、低PERの割安株は売られ、その逆の割高株が買われる地合い。
先週末の下げは、何だったんですか~?

SBG(9984)、1兆円の自社株買い発表。
これで材料出尽くし、寄り高で終わるとみていたが、予測外れ、ザラ場も買ってきた。
先週末のSJIラッパ否定。
寄り付き、成り行き売買株数は、34万株売りの44万株買い。
わずか10万株の差し引き成り買い。
寄りを空売り、0・6%LCで。
若干、利乗るも担がれ、とんとんで手仕舞い。
相性悪いね~。
その後川崎麻世の奥さんだった、カイヤの感覚に襲われる。
売りたくて売りたくて、しょうがないからカイヤ~!!
現役時代の大先輩の口癖だった。
あくまでザラ場の感覚。
渋太いね~。

ZHD(4689)、4~6月期決算、良い数字。
通期見通し発表しないのが、気に入らないが・・・。
出来高伴って高値更新し、強い。
NEC(6701)、4~6月期決算、下振れも、通期見通し変更せず。
ここまで下げるとは・・・。
証券会社のリサーチがダメ。
何やってんだか~?
前場代金1兆2000億、上昇率の割には大した事無い。
やるものが無い。
ZHD(4689)には、やや惹かれたが・・・。
暑いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿