THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 龍太郎と庄三郎

2020年8月20日木曜日

龍太郎と庄三郎

厚労省副大臣、橋本岳氏(46才)、同政務官、自見英子嬢(44才)と不倫疑惑報道。
英子嬢は独身。
この2人の父親とは縁がある。
岳の父、故・橋本龍太郎元総理と、麻布高校で同級生だったE氏とは、
一時期懇意にしていた。
ヤクザ者作家の、故・安部譲二も同級生だった。
麻布高校のOBで作った、橋本龍太郎の後援会「麻龍会」、
そこの会長をE氏がやっていた。
当時E氏は、一流上場企業の常務をやっていた。
人柄が良くてね~、とても魅力的な人だった。
もう何年も会ってないが、今どうしてるかな~?

英子嬢の父、自見庄三郎、元郵政大臣、九州大学医学部卒で小倉出身の医師。
庄三郎氏と縁戚の元大手証券執行役員だった、N氏とも知り合い。
N氏は天才的に文章上手く、出版時、手伝ってもらい、世話になった。
それにしても、岳ちゃん、あんた何してんの?
英子嬢の議員会館宿舎に、しょっちゅう出入りしてるそうじゃない?
行為は否定しない。
しかし立場上、バレたらダメでしょう・・・。
もっと銭使って、バレないようにやらんとね~。

東証、その日暮らしのおかしな地合い、ともかく続かない。
ダテに抜けてる訳じゃないので、そう下はないと見てるが。
富士通(6702)、何この弱さ、昨日の上げ帳消し、ケツ下げちまった~。
情けない情けない。
日本電産(6594)、やっぱりね~、昨日の足、危険感じた。
YLOで空売り、小遣い稼ぎ、この地合い本気で空売り出来ない。
読者には勧められない。
SBG(9984)、指数に逆行し高寄りもダメ。
買いはダメだわ~、0・4%位のLC幅で、空売りが良い。
無論、持ち越しはしないで。
パナソニック(6752)、本日の日経朝刊で、テスラ向け電池量産の記事読み、
寄り入ってみた。
100億の投資じゃ、少ないけどね。
9時6分以降の寄り期待していたが、早く寄っちまった~。
絶対的自信あったが、まさか寄り後安値950円、切ってくるとは・・・。
昨夜のCCで、買い仕掛けしたい銘柄、無かった。
ジーエヌアイ(2160)、売り出来ない一方通行銘柄、好きにしないや・・・。
同じくモダリス(4883)、マクアケ(4479)、T&S(4055)等々、好きにしないや。

村田製作所(6981)、6440円切ってはダメ。
アドバンテスト(6857)、弱い、5070円切ればアウト。
太陽誘電(6976)、終わりました、手出し無用。
ソニー(6758)、弱い、8389円切ればアウト。
終わっちゃったの~
東京エレクトロン(8035)、節27485円までまだあるが、25日線下向きになり悪い。
レーザーテック(6920)、個人投資家の好きな表現、日足デッドクロス。
下の節7810円までまだあるが、足は悪い。
TDK(6762)、節11040円見えてきた、危ない、ダメかも?
ダメ足ばかりで、東証全体の大相場、期待出来るのか?
東証にも売買代金軽く1兆円出来る、テスラ級の銘柄欲しいね~。
下げてる割には、売買代金8500億で増えない。
見学が良い。

日々暑いので、健康に注意してね。
ストレス溜めないようにね。

そうそう、自見庄三郎氏は政治家としてダメ。
亀井静香氏の国民新党、亀井氏離脱後、自民党に擦り寄り、参議院の比例代表依頼した事がある。
娘の英子嬢も、元医師、参議院比例代表。
医師よりも、政治家の方が良い職業なんだね~。
世襲はダメ、岳と英子、二人の存在全く知らなかった・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿