THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新鮮

2020年8月19日水曜日

新鮮

昨日、後場寄り後、昼寝。
目覚めたら、何と4時50分だった・・・。
4連4蜜の疲れ、まだ残っているのかも?

東証、その日暮らし相場、続かない。
マザースのIPO関連銘柄に人気集中。
モダリス(4883)、T&S(4055)、SANAST(4053)等々。
BASE(4477)、これの人気も凄い。
相場は新鮮さを最も好む・・・野郎と同じ。
昔々、女子社員に、泣かれた事がある。
「野郎が好むのは、新鮮さなんだよ~、美しい奥さんとやるより、
その日出逢った、若きブ~子と、やりたがるのが野郎だ」と言ったら、
「ウチの人は違います・・・」と20代の若き女子社員に泣かれました。
一般投資家も、女性も、相場と野郎の心理、解ってない。
人気というのは摩訶不思議、論理的説明がつかない。
それが相場の世界。

SBG(9984)、ケツ下げで安寄り、あら~ここまで戻るとは、
仕手株の本領発揮ですか~?
とても続くとは思えない。
ソニー(6758)、2・5%の下落。
0・05%、67万株所有の米ファンドが、6月末までに大半売却してたそうな。
こんなショボイ玉、どうでも良いんじゃねぇの?
そんな材料で下がる訳が無い。
相場が下がりたかったのです。
NEC(6701)、強い、出来高もまぁまぁ、その内容に疑問あるが。
10時の出来高130万株、11時の出来高159万株、11時半の出来高168万株。
10時以降、全く出来てない、クロスでも入ってたんだろうな~?
寄り良く見てなかったので・・・。
富士通(6702)とこれ、次の東証大相場の、主役候補だとは思うが。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、等々と共に。

東京エレクトロン(8035)、昨日指数に比し、逆行高、何だったんですかね~?
任天堂(7974)、高値更新し強い。
TPには届きました。
50000円超のバタフライ値ガサ(超々値ガサ)、興味ありません。
貞子シャープ(6753)、またケツ下げで弱い。
しばし調整入り。
前場代金8300億でショボイ。
押し目買いは入り易い地合い。


0 件のコメント:

コメントを投稿