THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 333777

2020年2月6日木曜日

333777

米大統領選、民主党候補、同性愛公言のブティジェッジ氏(38歳)初戦リード。
ハーバード大、オックスフォード大で学び、8ケ国語を話すとか。
同性愛者が大統領候補?
う~~ん、それは付いていけない・・・。
これでは、ダメトランプ圧勝じゃない?

女優、鈴木杏樹、不倫報道。
もう50歳だよ、杏樹ちゃんは・・・好きにさせてやりないや~。
文春うるさ~い。

米ナス、史上最高値又々更新。
SP500もうチョイ。
1/22につけた最高値まで、あと0・19P。
3337・77P、これがSPの最高値。
夢のような、何とも言えない素晴らしい数字。
本日のソニー(6758)の寄り付き、7777円、これも良いね~。
米ダウ30000ドル、米ナス10000Pで達成感出そう。

東証、N225、前場483円高、25日線あっさり超えてきた。
売買代金1兆2863億、上昇率の割には今いち。
出来高伴って強さ感じる銘柄無し。
パナソニック(6752)、シャープ(6753)、アンリツ(6754)、NEC(6701)、
富士通(6702)、東京エレクトロン(8035)、ここいらが弱い。
パナソニック(6752)、安寄りだよ~情けない・・・。
ディー・エヌ・エー(2432)、特損500億計上で大幅安。
2019年4月安値1592円まで、あと5円。
足は完全にダメ。

ヤフー(4689)、若干の上方修正。
強いが前段悪過ぎ、続かないだろう。
小野薬品工業(4528)、強いがコレも前段今いちで・・・。
エーザイ(4523)、CCで1/31に引っかかったが、8460円抜けつけなかった。
伸びたね~。
9月のスタート地点が今いちなので、そう天井は高くないとみる。
あれ・・・指数500円高だわ~。
UACJ(5741)、11年連続で業績下方修正。
併合前大好きだったが、ひどい企業、もっと真面目にやれ~!!

ダイトウボウ(3202)、いくらなんでもやり過ぎ、中身無し、一方通行。
続く訳がない。
川本産業(3604)、ティック回数東証全体のトップ。
値惚れで買いたい投資がいるんだね~。
やっちゃダメだよ、こんなの・・・。
エリカちゃん、本日判決。
実刑は100%ないだろう。
相場のエリカちゃん、60円ヤリ7万株、出したり引っ込めたり、完全に見せ板。
まだ早いので、休ませたい。
いずれS高連発は間違い無し。

今日は寒いね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿