THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大警鐘

2020年2月14日金曜日

大警鐘

南極で観測史上初の20度超え、20・75度を記録。
2/6に18・3度を記録し、史上最高と発表されたばかり。
この天候大異変、どうとらえるんですか?
世界が、この自然界からの警鐘、即真剣に考えねばダメ。
米トランプには、何も期待出来ない。
このまま放っとけば、人類終わっちゃうよ・・・。

歌手の槇原敬之(50歳)覚醒剤所持容疑で逮捕。
2年前の話だよ・・・何で今頃・・・警察もおかしい。
槇原の顔、昔から大嫌い。
最近、ヒゲなんかはやしちゃってよぅ、薄汚くて・・・。
クスリはダメ、絶対ダメ。

東証、何だか弱い。
N225、瞬間2/10安値23621円切ってしまった。
大引けで切るようだとマズイ。
トピの足はダメ。
SUMCO(3436)、出来高伴って強い。
決算発表で、悪材料出尽くし感ある。
大節1950円見えてきた。
本日の1950円ヤリは25万株、まぁまぁ。
前場出来高は1721万株、後場この60%出来るか否か、注目。
50円抜けてくれば、LC0・6%で仕掛けてみたい。

SBG(9984)、N225、100円安で寄ったにも関わらず、気配出しての高寄り。
直近で日足のBC測ると29%、まぁまぁの押し。
やる気はしないけどね~。
楽天(4755)、悪材料出尽くし感で、良い戻り。
丁度44日線辺り、ここいらでいっぱいかも?
日産自(7201)、ザックリ10%の下げ、2009年以来の安値。
ルノーの買い増し恐れ、空売りやらなかった。
復活には時間かかりそうな足。
ゴーン無き後、リーダー不在。
パナソニック(6752)、節1214・5円切ってしまった~、残念。
マークは続ける。

JFE(5411)、ひどい足、こりゃどうにもならない・・・。
日本製鉄(5401)も同じような足。
東電HD(9501)、週足で428円、現在切らずにケツ上げている。
弱いが、形出来れば仕掛けたい。
エリカちゃん、寄り前の気配、700円買いまであったが、かなり下げての高寄り。
せめて気配2度位上がって、寄って欲しかった。
ヘチゲロだけに、振るね~。

今週もお疲れ様でした。
難しい地合いだけに、見学が良いかもな~。
本気でやっちゃダメ。
LCを厳守。


0 件のコメント:

コメントを投稿