THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乖離

2020年2月28日金曜日

乖離

昨夜、4日ぶりに温泉へ。
あら~超ガラガラ・・・ドひま~。
途中で通った行きつけの寿司屋F、合宿時に毎回使ったしゃぶしゃぶ屋N、
駐車場に車、2台と0台。
市民は皆、感染怖がって、外出しない。
こんな田舎町でこうなんだから、都会はどうなんだろうね~?
潜在コロナウイルス感染者数、想像以上に多いのかも?

アメ、下げ止まらない。
昨日、過去最大の下落幅。
日足、週足、月足、ボロボロ。
こんな足、あったかな~、なんて感じ。
誰にも予測つかない動きするのが相場の世界。
上にも下にも、行き過ぎるのが相場の世界。
東証、本日の下落で、追証そうとう出てるだろうな~。
N225、昨年10/3安値21277円あっさり切っちまった~、弱い、弱過ぎ。
25日線との乖離も9%超えてきた。
10%超える事はめったに無いので、そろそろの感じもある。

2008年10/10週、リーマンショック時、1週間の下落率、何と25%。
25日線との下方乖離、何と28・9%。
それまでの最高は18%だった。
その週の始値は10817円、安値は8115円。
翌週9601円まで戻すも、翌々週に6994円まで下落。
この時の乖離は29・1%。
資本主義終わっちまう・・・なんて危機感あった。
バーゲンハンターとして出動したい気持ちもある。
それでもLCは大事。
何でテクニカルを勉強しないのかな~?
学べば、含み損持たずに済むはず。
「テクニカルはファンダに優先する」これです。
公的はいつ入るのかね~?
一般の人は、見学で良い。
大荒れの海で泳ぐ必要無し。
ワシャ大荒れ好きなので、売り買いやるよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿