THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大和証券

2020年2月20日木曜日

大和証券

小学校6年生の女の子が、午前3時に児童相談所に駆け込んで、
「助けてください」と言ったが、職員は追い返した。
う~~ん、最低中の最低野郎だね・・・。
こんな野郎に大事な仕事させといて良いの?
即刻クビ、上司も責任取れ~!!

あの~もしもし・・・楽天(4755)は現在950円台ですよ・・・?
大和証券本日発表のレーティング1→1、目標株価2700円→2800円。
楽天の主幹事は大和だから・・・。
何か意味があるの? このレーティング?
業界の恥だね、もっと真面目にやれ~!!

指数、一時400円超のプラスも、チンタラモード蔓延、活気全く感じない。
前場の代金1兆200億、上昇率考えると、全く出来てない。
売り物が引っ込んじまっただけ。
出来高伴って強いもの無し。
前段悪過ぎる銘柄多い。
いずれにしても、押し目買い勝っちまう地合い、ダメだ。

NT倍率(N225÷トピックス)27年半ぶりに率を更新、14倍超えてきた。
値ガサは強くて、低位が弱い・・・という解釈。
日本製鉄(5401)、弱い、弱いにも程がある。
昨日、2012年安値1430円切り、2002年以来の安値。
どこまで下がるのか、世界の投資家が全員見限っている感じ。
再度、悪材料出ないかな~?
大底つけた足出れば、切り返し仕掛けたい。
有機合成薬(4531)、連日のS高、昨日前場出来高変化に気づいたが、
やる気なかった。
290円位だったかな~。
中身何も感じない、続かないだろう・・・。
わかもと製薬(4512)、有機に付けない弱気筋がいじっている。
こんなに早く、番手探ってるようでは、有機は続かない。

CCで一番弱さ感じたのは、大好きな大好きな住友化学(4005)。
昨日、昨年8月安値443円ツラ。
その時のN225は20110円、現在よりもざっくり20%近く安かった。
それ考えると、弱いね~。
あらら・・・400円高まであったのが、90円高まで落ちてきた。
エリカちゃん、指数260円高で寄ったのに、安寄りはダメでしょう・・・。
昨日安値575円は守って欲しい。
大丈夫だろう・・・。
ヘチゲロなので、取り扱い難しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿