THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上海総合指数

2020年2月4日火曜日

上海総合指数

新型コロナウイルス、なかなか沈静化しない。
患者数2万人超え、死者は400人超えた。
昨日の上海総合指数、一時最大で8・7%安。
昨日ピンとこなかったが、これを東証N225に換算すると、ざっくり2000円安。
これは強烈だわ・・・。
本日、上海戻り鈍く、弱い。
アメダウ143ドル高も、230ドルの長い上ヒゲ、この足は今いち。
先週末安値28169ドル切るようだと、厳しい。

東証、指数チョイプラだが、野村(8604)の弱さ、とても気になる。
節542・2円切ってしまい、非常に危ない。
終わっちまったかも?
全体に対する影響力大、要注目。

パナソニック(6752)、ダメ足束否定の高寄りで強い。
寄り入ったら、0・6%LCに簡単に引っかかってしまった。
う~~ん、難しい。
3000万株超の出来高あれば、続く可能性出てくるが・・・。
地合いに負けちゃうかも。
富士通(6702)、この悪い地合いの中、強い。
恐れ入りました。
東電HD(9501)、オメェは下に振り過ぎだよ、ついて行けない。
大底は付いたとみるが・・・。
訳のわかんない地合い、積極的にやる銘柄見当たらず、またも寝てしまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿