THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴッツさん

2020年2月21日金曜日

ゴッツさん

「今年に入ってから、14戦0勝1分けです、ざっと40万円位の負けです。
パチンコつまらないですね~・・・やりたい台がありません。
趣味それしかないので・・・止められませんが。」
行きつけの温泉場でよく会う、ゴッツさんとネーミングした40代後半の男性です。
歯科医のマメ先生も(M町の郷ひろみと呼ばれている、60代の男性)
丸1年やってないと言っていた。
気分転換の遊び場としては、私にとって最高の場所。
なくならないで欲しい。

東証、SBG(9984)、代金トップで強い。
5247円で止まったようだ。
SUMCO(3436)、昨日高値1923円抜け、ちと遅いが買わされちまった~。
1950円抜けを狙っていたが・・・。
代金もSBGに次いで2位。
出来高3000万位欲しいね~。
1923円切れば、降りる。
楽天(4755)、このクソ足から12/23高値979円、11/20高値984円、抜けてきた。
44日線で止まるとみていたが、移動平均線、25日、75日、13週、26週、24ヶ月抜けてきた。
続くのかね~?
ブイキューブ(3681)、昨日に続き、本日又々S高。
1/10高値743円、あっさり抜けてきた。
出来高が異常、過去にない出来高。
ただ、もう売り禁です・・・。

有機薬(4531)、発行株数2200万株、前場でそれオーバー。
四季報掲示の浮動玉は12・6%、ザックリ280万株。
四季報なんてアテにならない。
ザラ場売り気配出て、その後S高まで上昇。
コレも売り禁、ちょっとやり過ぎじゃねぇ~?
ZH(4689)、出来高伴って良い動き。
ちょっと手が出ないが・・・。
野村(8604)、YHOで狙っていたが、安寄りでダメ。
セブン&アイ(3382)、米のガソリンスタンドチェーンを220億ドル、
約2兆4500億で買収の話。
米のスタンドはコンビニ付きが多い。
件数は4000店とか。
1店当たり6億円、こりゃ~高過ぎるでしょう?
空売りしたくなっちゃう。
高寄りなので止めたが。

エリカちゃん、気配出ての安寄り、それじゃダメじゃん・・・。
ちょっと休んでね~。
売り板はそこそこ厚くなってきた。

今週もお疲れ様でした。
大した足は無いので、本気でやっちゃ~ダメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿