THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スプリント

2020年2月13日木曜日

スプリント

アメ、バカ強、3指数とも連日の高値更新。
世界の金がアメに流れ込んでいる。
トランプさん、大統領で良いのかね~?
品性全く感じず、アンタは地球を滅ぼしちゃいそう・・・。
誰かトランプ氏を、大統領選で破って欲しい。

東証、アメの強さに比し、全くダメ。
SBG(9984)、アンタが今の東証のリーダー。
昨日後場、LCに引っかかっちまった~。
5800円抜けて戻ってきちゃ~、やっぱりダメなんかい・・・?
本当に強い時、抜けた節に戻ってこない。
本日、気配出ての安寄りなら終わりかと見ていたが、
何とかそれは免れ、皮一枚つながった。
玉入るのだけが取り柄。
あまり好きな銘柄ではない。
昔から、ファン多いけどね~。
前場代金又々圧倒的1位、2位のファストリ(9983)のザックリ5倍強。
米スプリント、調べてみてガッカリ。
70%上昇といっても、株価は8ドルで、発行株数は41億株。
時価総額3兆円チョイ、影響あるわな~。
今回の上昇の材料としては、まぁまぁ。
ファンドは更なる玉欲しくば、語らない。
これでは続かなそう。
管理官に指摘されて、訂正しました。
時価総額を3000億→3兆円に。

エリカちゃん、銘柄名、解らない読者はいないよね?
本日、何となくS高するんじゃねぇかと見ていた。
ヘチゲロなので乱高下激しく、LC非常に難しい。
玉入らないからね~、ある意味どうでもいいか・・・。
ワシャ惚れてるけど。
本年度に2000円位まではあると、見ているのねんのねん。
エリカちゃんには夢があるからね~。

パナソニック(6752)、赤字続きだった電池部門、黒転とか。
納入先の米テスラ、株価超強い。
コイツは上じゃねぇかな~?
東京エレクトロン(8035)、上場来高値25680円抜けてきた。
何のかんの言っても、コイツは強い。
今月で月足8ヶ月連続陽線ケツ上げ。
超値ガサなので、どうでもいいが・・・。

庭に、オス猫乱入、サカリがきてるんだね~。
メス猫が3匹常駐してるので、それを狙ってくる。
縄張りを守る為か、ボス猫のマーロン、日々きてる。
老いたね~、貫禄、迫力、まだまだあるが・・・。
今年も子猫生まれちゃいそう。
面倒みてやらないとな~赤ちゃん猫は・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿