THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 同じ局面

2020年2月7日金曜日

同じ局面

「独り身になるつもりでいる」
妻帯者の野郎が、鈴木杏樹にそう言ったらしい。
ダメ男だね~、つまんねぇセリフ吐きやがってよ~。
杏樹ちゃん、こんなクソ野郎を相手にしちゃ~ダメだよ。

米3指数、いずれも上場来高値更新。
強いですね~米は・・・。

東証、チョイ安、しゃぁんめぇか・・・。
売買代金1・2兆円でまずまず。
SBG(9984)、米ファンドが、30億ドル近く取得と報じられ急伸。
「同じ局面は連続しない」の法則。
丁度1年前の2/7、急伸、この時も寄り付きは9300円、安値は9260円。
0・6%LCに引っかからず上伸。
それを考えると、同じ局面なんだわ・・・。
ハッキリ違うのは売買代金。
昨年2/7の出来高は4261万株、現在に換算すると倍の8500万株。
今のペースだと、出来ても4500万株位だろう。
寄り付きの5107円、0・6%は30円、買い仕掛けで5077円LC。
売り仕掛けなら、5137円LC、これで対応すれば良い。
今回は材料が今いちなので、ダメだろう。
同じ局面・・・だよ。
不思議な銘柄だね~、昨年と同じ2/7に吹っ飛ぶとは。

ケツ下げ銘柄目につく。
メガバンク3行、パナソニック(6752)、日産自(7201)、日本製鉄(5401)、東レ(3402)、
コマツ(6301)、三菱重(7011)、三菱商事(8058)、東京エレクトロン(8035)、
アドバンテスト(6857)、安川電機(6506)等々。
その他、ヤフー(4689)、楽天(4755)、東電HD(9501)、日本郵船(9101)、
アンリツ(6754)、住友金属鉱山(5713)、ホンダ(7267)、富士フイルム(4901)、
クボタ(6326)等もケツ下げ。
ケツは下げちゃ~ダメなんだよ。
パナソニック(6752)、がっかり、週足で見ると抜群、まだ終わってない。
小さな節を見出し、再度仕掛けたい。
今日はやらないけど・・・。

オリンパス(7733)、強いね~、TP測り難い。
う~~ん、仕掛け難しい。
ディー・エヌ・エー(2432)、大節1592円あっさり切り、止まらない。
コイツはダメだろう。
川本産業(3604)、発行株数わずか600万株、筆頭株主のエア・ウォーターが
290万株所有しているので、浮動玉は50%弱、300万株無い。
それが前場出来高762万株。
ティック回数東証とっぷ。



0 件のコメント:

コメントを投稿