THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3月期決算見通し

2020年2月10日月曜日

3月期決算見通し

昨夜、じっくりCCしたが、積極的に仕掛けたい足の銘柄無し。
決算発表佳境も、今3月期見通し、良かろうが悪かろうが、
株価に織り込んでるとみた方が良い。
その代表例が日本製鉄(5401)、純利益400億→マイナス4400億に下方修正。
にも関わらず、株価は全く下げない。

SBG(9984)、N225、200円程安寄りも、逆らって高寄り。
一瞬、買い仕掛けしようと心動いた。
結果やらなかったけど・・・。
昨日の高値5116円抜けてきた。
私の見解の間違いか~?
そんな事ぁねぇだろう、出来高が足りないわ。
5200円ヤリ36万株、まぁまぁか~?

東証全体押し目買いモード、それじゃ~ダメじゃん。
出来高伴って、強さ感じる銘柄無し。
アイフル(8515)、性悪女、クセ悪く高値ツラもやる気しない。
マスク関連、又いじり回している。
どうせ続かない、終わっちゃった相場。
明日は休日。
後場放棄して、ちと遠くの温泉にでも行ってくるわ~。
やるもの無い時は、無理に仕掛けなくていいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿