THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高齢化

2020年2月5日水曜日

高齢化

ネット証券の顧客の高齢化顕著。
松井証券、約定代金の80%が50代以上、内39%を70代以上が占める。
若者がいないんだね~。
パチンコ業界も同じ、じぃさん、ばぁさんばっかりで、若者が少ない。
日本国、大丈夫かい?
若者に、もっと賃金払えや~!!
若者は何してんのかね~?

米ナス(アメナスよりもこの表現の方が良いかも)驚異の戻り。
まさかBHK(ブッ高値圏)で、2度出現した売り示唆線SJIラッパ否定して、
上場来高値更新してくるとは・・・。
ついていけませ~ん。
上海総合指数、本日1・5%高。

東証、アメ高に引っ張られての高寄り、若干需給バランスの崩れ感じた。
寄り見送り、活況な状態見てるのは辛い。
パナソニック(6752)、最も買い物集めたが、結局被り。
売買代金、実質東証全体の7位、これが中心になればな~?
1193円からの切り返し1209円、五輪精神で参戦。
LCは0・6%厳守、ざっくり7円なので1201円は降りる。
LCさえ徹底出来れば、どこ仕掛けても怖さ無い。
引っかかったら、仕様がない。

セプテニHD(4293)、先週末のCCで、日足三角形成で引っかかった。
月曜日安寄りでケツ下げたが、何となく惹かれ277~278円仕掛けた。
昨日、降ろされちまったわ~・・・。
本日ここまで飛ぶとは、少々悔しい。
ルネサス(6723)、昨日美しい3T。
高く寄り過ぎで見送った。
ソニー(6758)、何だよこの足は~・・・ダメ足否定して大幅高寄りもド被り。
ちょっと厳しい。
シャープ(6753)、売上高下方修正。
大幅高寄りも予想通りのド被り、この足もダメ。
本格反騰には、もうしばらく時間かかる。

マスク関連、川本産業(3604)、重松製(7980)、興研(7963)、シキボウ(3109)、
ユニチカ(3103)、ダイトウボウ(3202)、オーミケンシ(3111)等々、
完全に終わりました、手出し無用。
無知な個人投資家、つかまって大損こいてんだろうな~?

昨日の野村の誤り、削除します。
今日は寒いね~。
明日はもっと寒くなりそう。
今日も出かけちゃう、ザラ場見たくない。



0 件のコメント:

コメントを投稿