THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 浮気性

2020年2月18日火曜日

浮気性

「桜を・・・会」まだやってんの? 野党・・・?
他にやる事、幾らでもあるでしょう?
あまりの低レベル野党に、呆れちゃう。
辻元、おめぇは何がしたいの?
上っ面だけで、何もしない、コイツはダメ、昔から・・・。

米アップル、今1月~3月期売上、未達発表。
これ嫌気して、半導体関連売られている。
SUMCO(3436)、アドバンテスト(6857)、東京エレクトロン(8035)、厳しい下げ。
村田製作所(6981)、2/3安値6080円切ってしまった、ダメ。
その他、足悪化してるもの目につく。
ソニー(6758)、NEC(6701)、完全に終わり。
東芝(6502)、昨年11月安値3340円まで、あと10円まで売られている。
ひどい足、当分ダメ。
先月、3980円何で抜けたの~?

SBG(9984)、前場安値5316円でBC測ると37・7%。
ここいらが押し目の限界かな~?
あら~気配、それ切ってるわ~、12時19分。
シャープ(6753)、寄り前気配1559円買いまで上昇。
昨日のケツ下げ嫌だが、強いとみて寄り買い入れる。
寄り直前、気配急速に下がり出したので、40秒前に取り消し。
寄り後、一瞬良い動きするも、又してもケツ下げちゃって、やっぱりダメ。
神戸製鋼所(5406)、東証一部低PBRランキング28位に入ってきた。
PBRは何と0・28倍。
日産自(7201)は0・38倍、JFE(5411)は0・35倍、東電HD(9501)は0・30倍。
この数字、実体は、大きな含み損抱えていると見た方が良さそう。
超割安銘柄は危ない。

トレイダーズ(8704)、先週木曜日に今3月期最高利益更新発表。
しかし、相場はダメ。
市場、私同様、会社の発表数字、信用していない。
又は4月以降、そうとう見通し悪いのかも?
エリカちゃん、またまたケツ下げちまった~。
今回はそう下はないとみる。
ケツ上げて、詰まって、売り板厚くなればチャンス。

一般社会では?だが、相場界では浮気性が良い。
常に可愛い娘を探し続ける、その時どんなに愛してる彼女が(銘柄)いてもだ。
相場に一途は無用。
浮気性が良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿