THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メジャーリーグ

2019年11月19日火曜日

メジャーリーグ

沢尻エリカちゃん、10年以上前から薬物やってたんだって?
完全にダメだわ・・・。
巨人軍、山口俊投手(32歳)、ポスティングシステムでメジャーへ。
上手く追い出したね~、このクソ暴力アホ野郎を。
何で使ってたのかね~?
「巨人軍は紳士たれ」、故・正力松太郎氏の言葉。
守れよ~そのお言葉を!!
ガム噛みクソ野郎、広島の菊池涼介もメジャーへ・・・良いね良いね~。
日本球界からいなくなってくれ~、ガム噛み野郎は・・・。
昔からSBの内川大嫌い、松田も大嫌い。
ガムばっかり噛みやがってよぅ・・・楽な仕事じゃのう~。

首相主催の「桜を見る会」、どうでもいいんじゃねぇかい?
首相が個人判断で何人招待しても・・・。
総理にはそれなりの特権あって然り。
枝野よりは安倍総理の方がまだマシ。
安住より二階の方がまだマシ。
野党は本当にくだらない、もっとやる事は幾らでもあるだろう?
加計問題をもっと追求しなきゃね~。

アメ、又々上場来高値更新、バカ強。
東証、う~~ん強さ感じない。
指数ケツ下げしてマイナス。
そう下にいく感じはしないが、上にいく感じもしない。
昨日の東証の売買代金1兆9000億、本日前場の代金は9200億とショボイ。
市場参加者が少ない。
本日の日経、株取得1%で届け出義務化、海外マネー流入停滞も。
何を考えてんだかな~東証は?・・・財務省は?

田辺三菱製薬(4508)、三菱ケミHD(4188)が2010円でTOB、取得総額4900億。
田辺の収益力考えると、ちと高過ぎ。
実は10/28に1286円抜け仕掛けてLCくらった・・・。
日足、週足共に良い形だったので、ちと残念。
大日本住友(4506)、田辺の連想でこれも強い。
小野薬(4528)、連日、寄り前おかしな買い指値、良くここまできたわ~。
降り早過ぎて失敗。
SBG(9984)、ニューヨーク州司法長官が、ウィーワークを調査。
何かあるんかね~?
先週安値4192円切るとマズイ。
戻り鈍く、上にいく感じ全く無し。

富士通(6702)、高値更新で強いが、売り板極ショボで面白み無し。
10000円ヤリたった2万株。
発行株数2億株、市場に出てる総売り枚数わすか13万株。
ダメだこりゃ~・・・。
新規の大口買い方参戦のしようが無い。
併合がダメなんだね~、併合前は300万株位は売り物あったから。
大して差はねぇか^。
信用取り組みも19万買いの30万売り、全く魅力無し。
シャープ(6753)、昨日の日足悪かったが、本日ケツ上げで踏ん張っている。
太陽誘電(6976)、日足放物線で気に入らねぇ~。
下げて当たり前か・・・。
11/1安値2832円切れば終わり。
SUMCO(3436)、終わりました、絶望的な足。


ヤフー(4689)、やはり大幅下落、空売りしたかったな~。
あの425円を・・・なぜ売り禁なの?
良く解りません。
オリコ(8585)、この人気のなさ、ヒドイね~。
前場出来高89万株、押さないがヒドイ出来高。
日本郵船(9101)、週足2段上げ終了で休息中。
惹かれるね~この足に・・・出来高全く足らないが。
トレイダーズ(8704)、出来高百難隠すでここまできたが、
やはり会社そのものが信用出来ない、終わったかもね~。
清水建設(1803)、新高値だが、TPでは上わずか。

今日は暖かいね~。
エンセイ君と日向ぼっこでもしようかな~。
トラちゃんが恋しい。
ボス猫マーロンも恋しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿