THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整

2019年11月21日木曜日

調整

野党、良い加減にせぇよ~、つまらねぇ桜問題を国会に持ち込むなんて・・・。
全く、くだらな過ぎて聞いてらんねぇよ。
福山、何だオメェは・・・大和証券の出身なのか?
冴えねぇツラで味も素っ気もねぇ。
幹事長なら、衆議院に転向せぇや~。
良い職業として、政治家やってるようにしか見えない。
蓮舫、衆議院に転向するって言って、そのままじゃねぇか。
全く何考えてんだか、枝野のツラ見ると吐き気する。


香港問題で、米中関係悪化懸念。
それが材料で、アメ下げてるようだ。
東証、一時400円超す下落。
これは足が示唆していた。
下げに付き合っちゃ~ダメだよ。
警戒信号出たら、降りる事が大事。
強ければ又、上、仕掛ければ良いだけの事。
ナンピン買い下がりだとか、逆張りだとか、長期投資だとか、最低最悪の手法。
半導体関連一番弱い・・・どうなんかね~。
しばし調整続くとみた方が良い。
一番気になるのはSBG(9984)の足。
3958円までもう節が無い。
上が丸いな~・・・。
シャープ(6753)、ケツ下げちゃって、これも休みそう。


今週もお疲れ様でした。
明日は東京品川の近くで、クラス会。
幹事やってるK君が素晴らしい人物。
人の為になる事は手がかかってもいとわずやる。
今回もご苦労さまです。



0 件のコメント:

コメントを投稿