THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 統合

2019年11月18日月曜日

統合

女優、沢尻エリカ(33歳)、合成麻薬MDMA所持で逮捕。
誰がチンコロしたのかね~?
彼女が接触してきた野郎どもがダメ。
違法薬物は絶対ダメ。
息子が10代の頃、何度も言ってきた。
やっちゃ~いけない事をね。
1、クスリ
2、盗み
3、チンコロ
4、飲酒運転
最低限、この4つだけは守ってくれと。
それだけは頭に強く残ってたようだ。
沢尻エリカちゃんは、女優としては魅力的だけどな~・・・。
もう復帰は難しいだろう。
女優生命終わり。

アメ、バカ強。
3指数とも史上最高値更新。
ここから上はどうかな~?
休まないで上いくと終わっちゃうからな~・・・。
何事も休みが大事。
東証、アメの強さに比し、動き今いち。
売買代金まだ出てないわ~。
1兆円くらいだろう。
ヤフー(4689)、高寄りも伸びずLINE(3938)との統合比率、1対11・75に決定。
「統合、合併に買い無し」これが相場の基本。
見通しが悪いので、一緒になるのだ。
良ければやる訳が無い。
将来、SBG(9984)と楽天(4755)の統合もあるかも?
両社とも苦しくなってね・・・。
オリコ(8585)、寄り前板、悲しくなる程薄い。
人気が無いね~。
足は上だが。

シャープ(6753)、放れて高寄りも急落。
バタバタして降ろされた。
金曜日安値1656円切らなかったので、まだ死んでないとみる。
東京エレクトロン(8035)、上場来高値23875円見えてきて強い。
売り長が気に入らない。
売り長で大相場期待出来ない。
抜ければ嫌いな値ガサだが、五輪精神で参戦する。
トレイダーズ(8704)、決算見通しで引っかかって、やる気あったが、
企業そのものが信頼出来ず見送り。
あら~ここまで強いとは、続かないと思うけどね~。
売りが出来ないからな~。
オープンハウス(3288)、強い、実質上場来高値更新。
3500円くらいで一服しそう。
もうちょっといっとけば良かった~。
野村(8604)、高値更新も伸びず。
東証全体大相場なら、アンタが上がらねばダメ。
全体はアンタ次第だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿