THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホセコ

2019年11月15日金曜日

アホセコ

あぁ~ぁ、とうとうバレちゃったわ・・・。
千葉県知事、森田健作のアホ加減。
知人が森健と、東京都大田区の安方中学で同級生だった。
何度も何度も、ヤツのアホセコ状態を聞かされた。
今回の別荘の問題も、どうでもいい事例。
日常のアホさ加減に呆れ果てた、周囲の人々の追放作戦かも?
こういうアホが知事だと、職員は楽だろうな~。
何もしない、何も出来ない、全て官僚に任せっ切り。
故に問題も起こらない。
TVでの記者会見、アホ丸出し。
引退かもな~・・・。

東証、昨日の下げ分埋め、妙に強い。
代金は1兆チョイで凡庸。
地合いが良いんだね~。
銘柄の選定はなかなか難しいが・・・。
シャープ(6753)、昨日ケツ下げ気になったが、押し浅く魅力的な足。
一昨日、1692円抜け、3文上の1695円抜けを狙っていた。
1文抜けは、「鬼より怖い1文新値」なんてことわざもあって、怖いからね~。
本日も一昨日と同様のスタンスで、1695円抜け参戦。
まずまずだわ・・・。
東芝(6502)、昨日LC、本日指数に逆行し弱い、日足汚い。
ダテに3820円抜けた訳じゃないと見ていたが、この汚い日足では・・・?
オリコ(8585)、人気今いちだが、165円の高値抜けてきた。
抜け後、一瞬165円ヤリに気配なったが、164円入らず、悪くない。
抜けた節は切っちゃ~いかんのよ。
ヤフー(4689)、気配出ての安寄り、相場的にはダメ。
もう売り禁、東証、日証金は何をやってんだか・・・?
アメリカの市場の実情を知りたい。
特に信用取引に関して。

野村(8604)、高値更新で強いが、やる気になれない。
本日ケツ下げだからね~。
売り板も激ショボで、勢い感じない。
住友化学(4005)、日足、押し深くなってしまい、気に入らねぇ。
週足もケツ下げで同じ。
月足は3ヶ月連続ケツ上げで悪くない。
さてどうする・・・?
昨日の決算発表検証で、オープンハウス(3288)とカドカワ(9468)、良いと感じた。
後者が1689円の高寄りから、ここまで下げるとは。
寄り入ってLC。
最後の気配、買い株数、おかしかったな~。
ちょっと高く寄り過ぎ。
前者は寄り後チョイ押しも、強い。

今週もお疲れ様でした。
寒さが増してきて、いやだね~。
寒暖差が激しいので、身体がついていけない。
そうそう、1つ書き忘れた。
仕掛けで大事なのは、ともかくLC。
仕掛けたら、その時その時選択せずに、LC値決め、実行。
LCが出来ないと、大怪我、退場につながる。
ナンピンもダメ。
ナンピンするなら投げよ・・・である。









0 件のコメント:

コメントを投稿