THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無責任男

2019年11月12日火曜日

無責任男

東京、池袋で本年4月、31歳の主婦と3歳の長女、乗用車で轢き殺した、
当時87歳の元キャリア官僚、過失致死傷容疑で書類送検。
大都会の交通量の非常に多い、池袋で運転するとは・・・バカかオメェは?
責任とれ責任を~。
2人も轢き殺して、警察は何で逮捕しないの?
自宅で任意取り調べなんて、理解出来ません・・・。
半年も放っとくなんて・・・。
被害者の夫で父親、どんなに苦しんでる事か。
池袋で週末署名運動をしていたそうだ。
14期生のネリちゃんが、手伝っていたと聞いている。
この責任感の無い元官僚クソジジィ、勘弁出来ねぇ。
勾留して、懲役10年くらいくらわせろ~!
何だか公平さが無い。
元官僚を優遇している。
ネリちゃんといえば、猫です。
自宅で3匹、自宅にくる野良猫23匹、面倒みてるそうだ。
猫の事はネリちゃんに相談すれば、全て解決する。
又頼むね~、元気ですか~?

香港、警察官、デモ隊の若者に発砲。
デモ隊ちょっとやり過ぎも感じるが、発砲はダメでしょう。
香港、どうなっちゃうのかね~?
昨日は香港市場、2・5%の下落。
観光客激減、経済悪化必至。
何か解決策ないのかね~?

東証、N225プラスも、トピはマイナス。
両指数ともケツ下げで、上値重い。
東証の最高のおもちゃは福島銀行(8562)、ザラ場S高。
3桁の低位株は良いね~。
中身全く感じないが、出来高と人気に魅かれ、昨日高値323円抜け、
やろうかな~・・・なんて頭よぎった。
もう売り禁だよ・・・。
好きにやらせろ~、東証、日証金、何やってんだよ。
オメェ等も理解出来ない。
コイツも出来高百難隠すの法則かもね、やってないが・・・。
SUMCO(3436)、1751円切り、足悪化。
足ダメだが、案外下げない。
押し深くなり過ぎて、やる気は全くしないが。
シャープ(6753)、出来落ち非常に気になるが、昨日安値1605円でBC測ると19%。
押し浅いね~。
BC30で1559円、まだまだ終わってない。

トヨタ(7203)、2段上げのTP測ると7801円、届いてるんで、ここから上は厳しい。
しつこいがTPは大事。
三菱UFJ(8306)、TPは629円、押し深く出来高不足で魅力無し。
600円ヤリが112万株、まぁまぁだ。
野村(8604)、TPは588円、コイツが一番あるね~。
SBG(9984)、11/7安値4141円切るか否か、そこが焦点。
切れば辛くなる。
三井金属鉱業(5706)、TPは3136円だった。
これも届いてたんで、この大暴落、捉まった方が悪い。
小松製作所(6301)、昨日SJIの売り示唆線。
安寄りなら空売ると決めていた。
それが寄り直前、気配上がり、まさかの高寄り。
しょうがねぇ2672円の売り玉、0・6%LCで手仕舞いで踏ん張る。
やっぱり下だったわ~・・・。

中村超硬(6166)、東証で現在一番やってはいけない銘柄。
信用買いも出来ないし、勿論代用証券にもならない。
継続疑義、いずれ大暴落必至とみる。
アイフル(8515)、中間決算コンセンサス、それでも売られてしまった~。
246円あっさり切ってしまってはダメ。
楽天(4755)、1016円、989円、下の節あっさり切り、激弱。
しばらくダメ。
住友化学(4005)、ケツ下げも518円、ダテに抜けてる訳じゃねぇだろう。
きついマーク続ける。
総売り枚数277万株で、昨日と変わらず。
ここの変化に期待。
東芝(6502)、放物線からの崩れ否定して高値更新。
日足押し深く、上は無理だろう。
週足で2段上げのTP、しっかり測る事勧める。
最低でも10%はないとダメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿