THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TP

2019年11月8日金曜日

TP

井上尚弥(26歳)、ドネアに勝利!!
良い試合でした、TVの前で、何度も何度も声あげてしまった~。
観たのは10R~12Rだったけど・・・決算の検証してたので。

アメ3指数、又々史上最高値更新、強い。
東証、指数強いが、TPに届いている事、頭にぶち込んでね。
本日、アメ高で、指数200円近く放れて高寄り。
これで売り方の踏み、かなり入ったとみる。
SQだったけど・・・。
買い仕掛け株数50%くらいまで落とす事勧める。
信用メイチは止めないが、持ち越しはダメ。
指数が休みに入る可能性高い。
最も気になるのは、SUMCO(3436)の足。
節1767円切ってしまった~。
終わっちゃったかもね~?
ルネサス(6723)、決算赤転で超悪。
半導体関連全般、ちと不安。

野村(8604)、高値更新も全く伸びず、出来高も今いち。
指数がいかないと、コイツもいかないだろう・・・変な表現。
三井不動産(8801)、良い足だったので、先週木曜日に仕掛け考えたが、
決算発表前で止めた。
本日、放れて高寄りも、丸坊主、怖い怖い。
トヨタ(7203)、強いが週足でTPに届いている。
ここから上、ちと厳しい。
シャープ(6753)、1643円切れば全降りする。
もう半分は降りたけど。
小野薬(4528)、出来高伴って、薬品株で際立って強い。
降りちゃったわ~・・・残念。
指数、微調整入り決定的。
たぶん、引けはマイナスだろう。

今週もお疲れ様でした。
外は暖かいので、トラちゃんと遊んできま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿