THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り示唆線

2019年11月20日水曜日

売り示唆線

昨日のアメダウの日足に注目。
ブッ高値圏でのSJIラッパ示現。
完璧な売り示唆線。
この足見たら、買い意欲激減。
昨日の足、陰線実線を50%以上否定しない限り、急落の可能性大。
解り易く説明する。
始値が28079ドル、終値が27894ドル、陰線実線の幅は185ドル。
その50%は92・5ドル。
終値にそれを足すと27987ドル。
そこまで戻らないとダメですよ~・・・。
大いなる危険信号発信。
CP100で良い。


東証、主要銘柄で足悪化したもの目につく。
三菱UFJ(8306)、トヨタ(7203)、日立(6501)、KDDI(9433)、村田製作所(6981)等々、
更にひどいのは東芝(6502)、東レ(3402)、コマツ(6301)、三菱重(7011)、大成建(1801)等々。
踏ん張ってるのは野村(8604)ぐらいかい・・・。
オリコ(8585)、ダメオリも押さずに踏ん張っている。
ひどいのは日本郵船(9101)、何だよ~この下げは~?
1970円を切らねば大丈夫だと見ていたが、この安寄りじゃ~?
日本通信(9424)、1億株に迫る凄い出来高、こりゃ~又、出来高粉飾だな・・・。
買い方、まだ上でそうとう捉まってるんだね~。
昨年6月と本年6~7月に相場出している。
よって簡単には上にいかない。


業務連絡
ナルト17、龍娘17、シャープ(6753)の1332の仕掛け見事!!
爆17、同じく1480円の仕掛け、強気で悪くない。
ヤタ17、丸紅(8002)、11/8の仕掛け、強気で良い。
しんせい17、ヤフー(4689)、425円で降りたかな~?
ナルト17、チュッチュでTPきていたら、やらなくて良い。
バキ17、SBG(9984)、コロプラ(3668)の仕掛け、弱気でダメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿