THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スター

2019年11月25日月曜日

スター

同級生で、入院、手術、未経験者、俺しかいないと確信していた。
やっぱりね~、俺しかいなかったわ。
4年ぶりのクラス会、13名だったが、そこそこ楽しかった。
どういう訳か、個性的な野郎の集合体だったクラス。
43名中、8名逝去、6名音信不通。
開催の度に、参加者減少。
いつまで続くのやら・・・幹事のK君、元気でいてね~。


不規則、寝不足、不謹慎の日常。
たばこは1日100本、コーヒーを10杯以上、それはどうにもならない乱れた生活。
それで病気ゼロ。
病気の要因は大半ストレスじゃない?
30歳過ぎたらGGNDY(がガンディー)奨める。
頑張らない、我慢しない、泣かない、努力しない、やな事やらない・・・で~す。
17期生のがガンディー元気か~?

何してる時、一番ドーパミン出ますか?
これを良く考えた方が良い。
ドーパミンが、ストレス解消する。
人の評判気にしない。
他人からどう思われようと、気にしない。
他人は他人、自分は自分。


女子ゴルフ、シブ子ちゃん、本年4勝目、勝負強さ&笑顔、素晴らしい。
君こそスターだ!!
女子フィギュア、紀平梨花ちゃん、ロシアのおねぇちゃんに負けちゃって2位だったが、
妙に艶っぽく、演技も素晴らしい。
君そこスターだ!!
女子柔道、素根輝(19歳)、東京五輪内定第一号。
君も笑顔素敵で素晴らしい。
君こそ・・・。
女子競輪、小林優香(25歳)、鬼強、君も・・・。
東証にも、彼女達のようなスターが欲しい。


東証、指数上がれど、主力の動き鈍く、出来高も激ショボ。
前場代金何と8000億、これではどうにもならない。
リーダー不在、スターも不在。
11/20、11/21の下落、完全に埋めてきたが、迫力に欠ける。
先週安値22726円がC点になる事期待する。
ここ切ったらダメ。
完全に調整入りになっちゃう・・・。
週足でBC測ると、丁度40%、やっぱりギリギリだね~。
2~3週間休んで、高値23591円抜けてくれば、素晴らしいが。
アメダウ、売り示唆線SJIラッパ、50%否定するまでは戻ってない。


SBG(9984)、ウィーワークを19・19ドルでTOBとか。
う~~ん孫さん、ちょっと曲がり出した感じ。
戻り鈍く、日足ドーム系で形悪い。
4240円で売り持ちした玉、チャラまで耐える。
他の買い玉に対するヘッジにもなるからね~。
野村(8604)、強いが、ボラ、出来高今いちでTP近く、やる気しない。
富士通(6702)、月足見ると今月で8ヶ月、連続ケツ上げ。
強いがクセ悪く、売り板激ショボでやる気しない。
ダブル・スコープ(6619)、中身気になりズッとマークしていながら、
先週金曜日のS高やり損なった。
623円抜けやれたね~・・・。
玉入らないが、ボラが良い。


木村化工機(6378)、これも先週末午前中、出かける前、陽線Pで遊んでみる気もあったが止め。
もう売り禁だとよ~・・・。
心底、東証、日証金に腹が立つ。
好きにやらせろ~!!
中身は良く解らないが・・・。
東芝(6502)、押し深く足今いちも、出来高にちと惹かれる。
出来高伴って上昇の、流動性ある空売り可能な銘柄無し。
値上がり率ランキング、まともな銘柄ゼロ。
ちょっと気になったのはセプテニHD(4293)とマネックスG(8698)。
出来高がなぁ~・・・。
昼寝が良いかも。









0 件のコメント:

コメントを投稿