THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スマホへ

2019年11月11日月曜日

スマホへ

昨日行われた、両陛下の即位パレード「祝賀御列の儀」、TVで観させていただきました。
快晴で天候にも恵まれ、無事終了。
妃殿下、元気になられて良かったです。
妃殿下の笑顔、温かみに溢れ、素晴らしかったです。
日本国は良い国家ですね~。
政治家はバカですけど・・・。

先週金曜日、ガラ系携帯電話機、調子悪く、近くのショップまで交換に行った。
顧客ゼロ、にも関わらず、何と交換終了まで、2時間要した。
KDDI、何やってんだよ~、客なめてんのか?
鬼社長と一緒だったので、ワシャ~ほとんど聞いてないが、
一人だったら、途中で間違いなく帰ってきた、交換せずにね。
ドコモ、SB、KDDI、3社で独占、競争が無いので、客はバカ扱い。
全く腹立つね~。
30分以上かけるんじゃねぇよ~。
ガラ系望んだが、スマホにしてみました。
扱いに自信ないな~・・・。
慣れるまで3年位かかりそう?

東証、だから~・・・指数TPにきてるんだよ~。
他にも同様の銘柄目につく。
昨夜遅く、OIJ君からTel。
アマダHD(6113)、保ち合い放れでどうですか? との質問。
昔々、大好きだった銘柄。
しかしこれも週足でTPきてると答えた。
本日放れて高寄りも、やっぱりダメだわ~。
いずれ上にいくとは思うが・・・。
日立(6501)、あのクソ足から高値更新。
全体の需給の良さ、強く感じさせられた。
福島銀行(8562)、出来高伴ってザラ場S高。
SBIが10%程度出資とか。
週足に注目、ソーサー形成でとても美しい形。
併合前に換算すると、320円は32円、とんでもない安値。
倒産してる価格だね・・・。
時価総額ザックリ70億、SBI、7億程度の出資で、何が出来るの、何が変わるの?
この材料を知ってる輩が、仕込んでたかも知れないね~。
材料としては今いち魅力感じない。
出来高は魅力的。

SUMCO(3436)、11/8安値1751円切らずに渋太い。
まだ生きてるのかも?
オルトプラス(3672)、200万株超の成り売りで、S安気配で寄らず。
継続疑義がついているヘチゲロなので、こんな事も起こって然り。
どこまでいってもヘチゲロはヘチゲロ、やる方が悪い。
10/31にS高やったASIAN STAR(8946)、やっぱりダメでしょう?
「戦略的提携枠組み協定」なんて、いったい何?
材料がインチキ臭くて、どうにもならない。
住友化学(4005)、昨夜のCCで引っかかった。
寄り入って引っかかっちゃった・・・。
寄り前の売り板薄くて薄くて、どうにもなりません。
日本製鉄(5401)、コイツもCC引っかかったが、寄り前売り板唖然とする薄さ。
これではやりようがありません。
大口投資家、新規には参入してこない。

新日本科学(2395)、ちょっぴり上方修正でS高。
全く興味無し。
ユーグレナ(2931)、赤字幅拡大で10%超の下落。
これも興味無し。
東京エレクトロン(8035)、高寄りでSJIラッパ否定しそう。
クボタ(6326)、同じくSJIラッパ、これは50%否定してくるも、11/8安値1730円切ってきた。
ダメそう・・・。
シャープ(6753)、出来落ちであっさり下落、どこで止まるか非常に興味深い。
物色意欲旺盛なので、やるものに事欠かないが、
指数は一服しそうなので、持ち越しは控えた方が良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿