THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 偽ゴッドファーザー

2018年8月6日月曜日

偽ゴッドファーザー

いや~ヒドイわ~、山根のおじいちゃん。
このおじぃは、単なる出好き、単なる目立ちたがり屋。
世界の山根、カリスマ山根と言われてますから・・・なぁんてほざくバカがどこにおる?
大半が論理矛盾、ヤクザもんの論理に近い。
長年付き合ってきた、3歳年上の元組長とは、盃もしてないし、舎弟でもない・・・。
こんな表現、カタギがするかよ~。
おじぃの携帯の着信メロディーは、「ゴッドファーザーのテーマ」
べしゃりだけで、のし上がって来たような気がする。
経歴不詳のおじぃを、連盟の会長にまで祭り上げた、関係者の責任は著しく重い。
税金が投入されてる組織だから、もっと真面目にやらないとね~。
イエスマンばかり蔓延る組織は、いずれ崩壊する。
組織の長として、過去長年見てきた中で、最低は菅直人、第二位は森喜朗、コイツは第三位だわ。
終身会長って何?こんなの容認してきた野郎どもも最低だわ。


爆笑問題司会のサンデー・ジャポン、西川史子女史(48歳)、強烈発言。
東京医科大学、女子受験生減点事件、
「そんなのは当たり前ですよ、どこでもやってます。女医が増えると、
眼科と皮膚科ばかりになっちゃいますからね~。」
・・・なるほど、とても説得力のあるご意見、参考になります。
昔は大嫌いだった西川女史、最近ファンです。
全ての医学部、入試状況、徹底的に調査する必要ある。
改革というのは、こんなところから始まるのである。
外科、内科、眼科、皮膚科、整形外科、産婦人科等々、
医学部の中で別々に募集すれば、この問題解決する。
ちゃんと調査しろよ~、林文科大臣。
ヤツじゃ無理だろうね、医師会からの圧力で、風化でしょう。


あら、今日も長い。
そうそう、良い事思いついた。
大嫌いな森喜朗、是非検討してみて~。
東京五輪マラソン、雨走路での開催勧める。
タンクローリーで、走路となる道路、ケチョンパンに水撒いて濡らせば良い。
先日どっかの町でやっていた。
大勢の子供達が、道路に打ち水。
結果、道路の温度、60度から38度に下がった、・・・これじゃよ。
簡単じゃない、金掛けずに出来る方法。


我が町でも、小学校のプール使用禁止。
水温が33度以上になって、危険だそうな。
夏使えなくて、いつ使うの?


林文科大臣、アンタ仕事せぇや~。
文科省のキャリア官僚二人逮捕。
事務次官、逮捕されたヤツと接待で同席。
即ち次官接待されていた問題。
東京医科大学入試問題
公立小中学校50%ノークーラー問題
日大アメフト問題
山根のアニキ問題
これら全て文科省の管轄でしょう。
文科大臣には、人間愛の深い教育に認識の高い、品性ある政治家選ぶべき。
そんな野郎いないね~。


車のシートの上に、猫、激糞。
この暑さでヤケクソならぬ焼き糞になっちゃった。
犯人は誰だ?
4/20、亡き母の誕生日に、我が家の玄関前で誕生した5匹の子猫。
大きくなったわ~。
レギュラー4匹に、コイツ等5匹加わると、どうなっちゃうんだい、我が家の庭は?


やっときました東証、本日一番の注目は、サプライズ決算の大平洋金属(5541)。
19年3月期、黒字転換で60円の復配。
信用買残整理未達、整理期間全くの未達、これら打ち破り相場になる為の条件は出来高。
過去逆上って調べてみた。
最低で100万株、200万株は欲しいところ、ちょっと無理かな~。
10時までの出来高62万株。
その後30分おきの出来高は、13万株、7万株、8万株。
ちょっくら続かないね~。
前場出来高90万株、後場これの60%以上出来るか否かが焦点。
たぶん出来ないだろう・・・。
三菱UFJ(8306)、下の節683・6円、こうあっさり切っちまってはダメ。
他のメガバンクもダメ。
村田製作所(6981)、こんなクソ足から良く切り返すわ~。
ダメだと思うが・・・。
ソフトバンク(9984)、ピンチ脱する、9135円最後の砦、よくぞ守った。


スズキ(7269)、上場来高値更新、銘柄としては全く魅力感じない。
88☓☓属、いわゆる地べた屋、足悪いもの多し。
決算悪くないが先の見通しそうとう暗いのかも。
ヤフー(4689)、出来高今いちも、そこそこ強い。
戻り高値429円まであと2円。
売り板しょぼく、外資の売り圧力もあるので、やる気しない。
楽天(4755)、お別れ会の主要メンバー。
本日戻っているが、コイツはダメでしょう。
いまだファイナンスの可能性臭うから。
ガンホー(3765)、大節226円またもツラ。
どこまで下がるのか・・・。
値惚れで仕掛けちゃダメですよ~。
スクロール(8005)、高値更新も売り板激ショボ、どうにもなりません。
トヨタ自動車(7203)、どうにもならない足、コイツもダメ。
米中貿易戦争、米の11月中間選挙終了後、手打ちとの見方大勢。
現実どうなるかはサッパリ解らない。
甘い考えは禁物、手打ちになってから仕掛けても遅くはない。


毎日毎日、暑くて暑くて、どうにもなりません。
クーラーの冷やし過ぎに注意。
冷房病というのも、結構多いんだわ。


今日のは長過ぎる、読み返して途中で止めてしまった。
書いてる本人が読みたくないんじゃ、ちと問題。
明日から、短くキレのある内容にする。
俺が悪いんじゃない、社会が悪いんだ・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿