THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吉田輝星

2018年8月20日月曜日

吉田輝星

お久しぶりでございます。
お盆休みは楽しく過ごしましたか?
相場はつまらないですね~。
クソ足ばかりで・・・。
ちょっくら良い足に見えるアステラス製薬(4503)、発行株数20億株にして、
市場に出てる売り物総数はわずか71万株。
これではお話になりません。


祭りはいいですな~(パチンコ花の慶次風)
和太鼓が良いね~。
心に染みわたる。
昨日、ここいらの祭り。
神輿と山車、年寄り多いが、なかなか楽しかった。
見学者のよそ者の株鬼ちゃまにも、ビールはくれるわ、梨はくれるわ、
スイカは出るわ、大変なもてなし。
一言、「お祝いですから~」とのこと。
パチンコもいいですな~、やっぱり北斗が好き。
出ないと地獄。


高校野球もいいですな~。
先週末土曜日、吉田輝星観たくて、4時からTV観戦。
ピッチャーはやっぱり真っ直ぐですな~。
先程終わった金足農VS日大三高、金足の勝ち。
吉田輝星はもってるね~。
プロ入りが楽しみ。
あまりにつまらない相場なので、高校野球を観てしまった。
明日の決勝、金足、やっちゃれ~!!
秋田には物凄い回数行っている。
友人がいるので・・・。


つまらない東証。
前場売買代金は7800億、私の勘では8000億だったから、ほぼ当り。
良い足が無い。
先程のアステラス製薬(4503)、売り物薄過ぎて、全くやる気しない。
日銀、買えば買うほど、市場の売り物薄れる。
よって市場参加者ジャンジャン、ドンドン、バンバン減っていく。
併合で発行株数減らし、政官、何を考えてるんだか・・・?
バカしかおらんのか~?
田中角栄さんいれば、株鬼ちゃま、どんな方法とっても直談判に行く。
角栄さんなら、即決で併合中止して、元に戻してくれそう。
そんな決断力、実行力ある政治家欲しいね~。
安倍、石破、岸田、麻生、二階、枝野辺りでは、日本語全く通じない。
フィンテック(8789)、こいつじゃ~どうにもならない。
エス・サイエンス(5721)、ただの不動産ブローカー、又いじってんですか~?
何の魅力もない。
てな訳で、高校野球準決勝の済美VS大阪桐蔭、観ちゃおうかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿