THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男という病

2018年8月21日火曜日

男という病

あぁ~つまんねぇ相場、前場代金8000億では、どうにもならない。
話題の中心は、アジア大会バスケット日本代表4名の、買春問題。
日本代表の公式ウエアで歓楽街での買春行為、そんなのはダメに決まってる。
一番興味あったのは、誰がコイツ等の行為、バラシたのか?
朝日新聞の記者、偶然その現場に居合わせたそうだ。
おいおい・・・朝日のにいちゃん?(もしかするとねぇちゃんかも?
夜の歓楽街なので、にいちゃんだろう)
何でバラスんだい?
オメェの仕事は、アジア大会の経過、結果、報道する事じゃねぇのか?
その場で厳重注意で、何故見逃してやらないのか?
何だか、度量無く、寂しいね~。
「買春」ってそんなにダメな事なの?
「男という病」じゃないの?
男なら誰でもやってる行為じゃないの?
あら~、怒られちゃうかも・・・PPPの野郎どもに。
PPPとは、ピンク・ポール・パーティー、即ちピンクのサオを保つ会。
4人のアホ野郎、お先真っ暗、何だか哀れ。
所詮ガキなんだよね~コイツ等は・・・。
管理者が妙に大人扱いするんで、こんな結果になっちまった~。
度量、器量無き朝日のド腐れ記者、憎む。


もう1つの頭にくる事件。
宮川紗江選手の頭をぶっくらわしたり、馬乗りになったり、とんでもねぇコーチだ。
女性の頭に手にかけるなんて、勘弁出来ねぇ野郎だ。
そのクソ野郎の名前は速見佑斗コーチ(34歳)
何でこんな野郎がコーチやってるのかね~?
教える資格無し。


居合いの昇段試験に、金銭授受。
金を受け取る審査員、もうどうにもならない。
鈴木大地スポーツ庁長官、コメント歯切れ悪い。
家賃が高いのかも?


東証、何だか文字にならない程のつまらなさ。
アメはあれほど強いのに、日本株は何故これほど弱いのか?
市場の活性化、真剣に考えてる者が見当たらない。
売り物無き市場に、人は集まらない。
市場経済の原理原則だろう?
株鬼ちゃま1人でも、政官と闘うかな~・・・。
併合を止めさせ、元に戻す運動ね。
本日は2時から金足農VS大阪桐蔭。
全員地元中学出身という金足農業を応援したい。
相場放棄。
珍しく、昨日、本日と何も仕掛けてない。


業務連絡
本日より講習始めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿