THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: じいさん

2018年8月2日木曜日

じいさん

こんな低俗なクソじいさんを、会長に選出した責任は?
6年以上も組織私物化し、横暴な振る舞いしてきたじいさん、容認してきた責任は?
告発した「日本ボクシングを再興する会」の代表鶴木良夫、本日8chのバイキングに生出演。
75歳位かと思ったら、まだ68歳だわ。
じいさんがじいさんを告発して、何だかな~。
じいさん国家は嫌だね~。
じいさんの代表、読売新聞の渡辺恒雄(92歳)、まだ現役かい?
日本ボクシング連盟、山根明会長、病院に逃げ込んじまった。
ヤツは麻雀が大好き、ここは好感もてる。
風貌もヤクザ者以上にヤクザ者。
任侠映画に使いたいくらい。
日大の田中理事長同樣にね。
審判、不正な判定をしたと言われている試合、これは専門家100人位に、
ビデオ観てもらって、判断して欲しいね~。
何で内勤が威張ってるのか、理解出来ませ~ん。


東証、何となく下げそうな予感、当りです~。
足が悪過ぎて、どう見ても上に行くとは思えない。
出来高が爆発的にあれば別だが・・・。
その好例は日本冶金工業(5480)、整理期間未達、信用買い残整理未達、出来高今いち。
こんな状況で上に行く訳がない。
行くんなら行ってみ~ぃ。
7%の下落。
マネックスG(8698)、戻り鈍くなり、どうにもならない弱さ。
4/20安値528円切るようだと、更なる大幅下落もある。
ソニー(6758)、アンタは強い。
次の節は2007年高値6410円、その次の節は7150円。
ワシャ全くやる気ないが・・・。
みずほFG(8411)、ザラ場、三菱UFJ(8306)を売買代金で上回る。
前引けでは抜かれてしまったが。
銀行株は前段の足悪過ぎ。
りそなHD(8308)、本日良く戻してる。
汚い足だね~。


アドウェイズ(2489)、良く解らないがS高。
こいつも片側通行だらな~。
ビジョナリー(9263)、どうしたんですか~?
これ又、良く解かりません。
JFE(5411)、昨日大引け乗せる気満々だったが、何故か乗せずに降りてしまった。
弱気だね~。
本日も続伸で強い。
もうありまちぇん・・・。
野村(8604)、落ち目の野村を大和証券がレーティング。
2→3、700→550、即ち格下げ。
同業者が同業者をレーティングなんて、仁義に反しない?
何だか業界の秩序が大乱れ。
こんな事はやっちゃ駄目でしょう・・・。
野村、舐められちゃってよぅ。
それもしゃぁんめぇか~、真面目に仕事してないから。


古河電気工業(5801)、コンセンサスよりチョイ下の見通し発表で、10%とも下げるとは。
7/31の足、ちょっぴり良い形だったので、昨日の高寄りやる気で見逃し。
やらなくて良かったか~。
スクロール(8005)、本日も続伸だが、この売り板じゃ、どうにもなりません。
売り物無いのは、一番魅力無し。
小野薬品工業(4528)、昨日出来高伴って上伸。
本日も高寄り上伸上ヒゲ、戻り高値5/23の2814円抜けてきた。
コイツはちょっと続くかもね。
指数が弱い。
昨日抜けたのにケツ下げ。
自信を持って玉入れたくなる銘柄、見当たらない。
東電HD(9501)、アンタは何やってんだか~、売り板が薄い。
村田製作所(6981)、切ってはいけない7/12安値19045円、切ってきた。
こりゃ駄目だ・・・。
スタートトゥデイ(3092)、昨日安値切り、下落止まらない。
コイツはもう駄目でしょう。
CP100で良いかも。


今日も又、暑いです。
湿度も高いです。
日中は外へ出ちゃ駄目でちゅね~。
相場は少々寒いけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿