THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バレンタイン

2018年8月29日水曜日

バレンタイン

官僚の法令無視、ヒドイわな~。
障害者雇用の水増し、中央官庁の8割がやっていた。
法を守れない官僚って何?
ロッテの昔のバレンタイン監督も叫んでたぞ~、「信じられな~い」なんてね。
彼は愛嬌があって可愛かったね~。
野球といえば大阪桐蔭の根尾昂、なかなかいい選手だな~。
今後に期待する。
大谷翔平君、君はやるね~。
昨日のインタビュー時の笑顔、素晴らしい。
日本よりも、米国の方が肌に合ってるのかも。
今後の活躍に期待しちゃう。


岐阜市の「Y&A藤掛第一病院」、15時間で80代の男女、4名死亡。
酷暑の中、エアコン故障してたとか。
死亡原因は熱中症か?
警察が殺人容疑で、同病院を家宅捜索。
う~~ん、業務上過失致死容疑でしょう?
殺人容疑はおかしくない?
病院長のコメントが何だかいい加減。
広報担当は、病院に何の過失も無いと発言。
いい加減なんだよな~。
病院行けば、薬、何でもくれる。
その効果については、その後何も問わない。
薬はね~、なるべく飲まないほうが良いと思う。
あまり拒否すると、ドクターがいい顔しないので、黙って薬受取り、大半廃棄。
何だかな~・・・。


ながらスマホで、77歳のおばぁちゃん死亡させた元女子大生(20歳)に、超甘~い甘~い判決。
禁錮2年、執行猶予4年、何だそりゃ~?
仮にも大過失で人が死んでるんだよ。
これが前例となって、今後も軽い判決続出の可能性大。
考えられない許せない軽率な行為、テメェ等何考えてんだよ~。
パチンコ、スロットやりながら、スマホ見ている若者、結構いる。
気持ち悪くて、側にいられない。
どうにもなんねぇわ~。
そう言えば、パチンコ屋に2週間程度行っていない。
今日あたりのぞきに行くか~。


あぁ~つまんない東証。
連日のアメ高で、買い安心感出てきた。
前場代金8600億と激ショボ。
しかし、出来高伴って上昇しているもの、楽天(4755)くらいか~?
8/7に付けた戻り高値829・8円見えてきた。
その時の出来高は3977万株。
本日もう少し欲しいところ。
せめて60%の2400万株は欲しいね~。
829・9円に30万株、あれ~?前場あった売り板、消えちまった~。
830円ヤリは34万株、まぁまぁか~・・・やる気はしないけど。
ソニー(6758)、7/19以降、3度売り線だます。
3回ダマシはダメでしょう。
ダマシは2度まで。
6300円ヤリが22万株、これもまぁまぁ。
全くやる気しないけど。
本日のJPモルガン証券のレーティングに大いに意義あり。
目標株価6200→8400円、これって時価総額で考えると7兆8000億→10兆600億ということ。
簡単に2兆円以上、時価総額上がると思うの?
好きにしないや・・・。


東電HD(9501)、足大幅悪化、522円切るようだと、急落あるかも。
ちょっくら希望の星は、野村(8604)、本年1/26週から下落始まり、ほぼ7ヶ月。
週足W形成する可能性出てきた。
コイツの足好転すれば、全体への影響大きい。
3桁低位に期待しちゃう。
叩かれ続けた銘柄の代表格として、踏ん張れや~お~っ。
買い残増ちと気になるが。
日本郵船(9101)、本日、昨日出来高の60%出来るか否か、興味深い。
前場の出来高考えると、ちと無理かも・・・。
週間出来高で2000万株出来ればな~。
足は悪くない。
あらチョニー、300円抜けてきたわ~、出来高もここ2日間上回りそうだ。
それでもやらない、意地でもやらない。
あとは~?
昨日、WBSでやっていたVチューバー、ちょっくら期待したグリー(3632)、
出来高膨らまず、大した材料ではないのかも。
上仕掛けるとすぐ引かされちゃう、一番近いSPをしっかり把握して、やるしかない。
仕掛け遅れはこの地合ダメ。
終わりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿