THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 復帰

2018年8月27日月曜日

復帰

お久しゅうございます。
やっと体調戻りました。
一週間近く、寝たのは、生涯初めてかも?
「男という病」以外に、病と全く無縁な人生で、幸せかも・・・。
「男特有のサオの病」これはある意味、どうにもならないかも。
「サオを憎んで人を憎まず」・・・名言だね~。
この感覚であのバスケのバカ4、なんとか短期間の謹慎で勘弁いただけないだろうか。
男っちゅうのは、サオっちゅう生物を上手く制御できないんですよ・・・。
解りますね?
故に、女性、野郎にスキ見せてはダメなんです。
サオの話はこれまで。


日ハムの清宮幸太郎、2試合連続3安打の猛打賞。
なかなかやるじゃない・・・。
楽天のオコエ、どうした~?
オコエがかからんのか~?
つまんねぇダジャレ、否、結構面白い。


菅官房長官、携帯3社の独占批判。
料金40%程度高いと・・・。
何でこの時期に・・・思惑良く解らない。
楽天三木谷、動いたのか~?政府関係者に・・・?


東証、指数強いが出来高伴って上昇してる銘柄無し。
N225、8/8戻り高値22800円、抜けてきた。
しかし、売買代金今いちで、信頼出来ない。
前段激悪で、日足チュッチュでもいっぱい。
伸びません。
ソニー(6758)、昨夜朱理16ちゃんから質問あった銘柄。
いいとこ抜けてきたが、この出来高では、この売り板では、本気でやれない。
ソフトバンク(9984)、菅発言ものともせず、良い戻り。
既得権益者になった孫氏の経営者としての姿勢、大いに疑問。
やる気せず。
楽天(4755)、菅発言好感し強い。
しかしこれ又全くやる気起こらない。
ファイナンスの恐怖、常に感じる。


アステラス製薬(4503)、実質上場来高値2047円見えてきた。
野村TP上げも出来高薄く、魅力感じない。
Jディスプレ(6740)、何かいる。
ダテに162円抜けてきてる訳ではないだろう。
しかし人気が無いね~。
10時半の出来高452万株、その後11時までの30分、9万株。
11時~11時半までの30分、わずか10万株。
全くお話になりませ~ん。
レオパレス21(8848)、どこかの外人ファンドが大量保有報告。
分散していたやられ玉の名義を、まとめただけじゃないの?
先行き真っ暗で、その玉、どうするの?
捉まり玉を逃げたがってるようにしか見えない。
コイツは下だよ。


武田薬品工業(4502)、東レ(3402)、DMG森精機(6141)、ツガミ(6101)等々、足好転。
それでもやる気が起こらない。
こんな暑くちゃ、表に出れない。
体調戻っても、自然には勝てない。
本日も外出致しません。
風呂も10日入っていません、臭い臭い・・・。
臭いのはジャパンディスプレイ(6740)より株鬼ちゃまかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿