THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 継続疑義

2018年8月7日火曜日

継続疑義

やっぱりヤクザ者だったんですね~。
フジTVの取材で、山根のアニキ分、元山口組系組長、
山根が自分の元で6~7年ヤクザ者だった、とハッキリとコメント。
それよりももっと問題なのは、そんな輩を持ち上げて増長させ、ここまでのさばらせたこと。
よいしょ、提灯、イエスマンの集団、コイツ等の罪は、山根以上かも。
IOCバッハ会長、東京五輪でボクシング外すか否か、11月に結論出すとか。
五輪競技から外れちゃう可能性もある。
一番可哀想なのは選手。
現在、気温は22度、半袖だと震えちゃう。
どうなってんのかね~?


本日の主役は、昨日好決算発表したソフトバンク(9984)と楽天(4755)。
仕方なく、やむおえずソフトバンク(9984)に参戦。
楽天(4755)にも参戦。
後者は2度LC、前者はホールド。
楽天はサプライズの決算、信用買残20%減少。
出来高は合格、ただファイナンスの不安常にちらつき、本気でやる気起こらない。
出来高の割に勢い感じず、もういいや~。
元々嫌いなんで・・・。
鹿島建設(1812)、昨日の大成建設(1801)に続き、とても悪い決算内容。
大成建設(1801)は4~6月期、受注前年同月比38%減とか。
鹿島建設(1812)は何で上がってるの?
随分売られてきたので、悪材料出尽くし・・・なぁんて感覚か~?
土建屋は今後暗い、手出し無用。
パイオニア(6773)、継続疑義が付いちゃったよ~。
倒産リスク大の株価ゾーンに突入。
これも手出し無用、自分のボードから上場廃止勧める。
大平洋金属(5541)、11時から11時30分までの出来高、なんと2万株。
人気離散著しい、続かないね~。


三菱UFJ(8306)、足悪い。
25日線862・8円で止まるか否か。
スタートトゥデイ(3092)、再度空売り、よう下がるわ~。
楽天の損、ZOZOの売りで埋めてる状態。
売り買い同時にやってるようじゃよぅ、相場師として山根以下かも。
大成建設(1801)、昨日の大陰線は、土建屋総整理入りの証。
こりゃ、さっき書いたね・・・。
ダメ足が多く、本気でやる気起こらない。
日本製鋼所(5631)、この決算そんなに良いのかい?
S高するほど・・・?
スズキ(7269)、大幅高寄りで上場来高値またまた更新も、
なかなか陽線ポイントより上にいられない。
本日陰線で終わると、天井臭い足。
東レ(3402)、安値更新、コイツは弱いね~。
ガンホー(3765)、出来高薄いが、226円1文切ってきた。
下げ止まり感、なかなか出ない。
ヤフー(4689)、戻り高値429円抜けるも、今いち勢いが無い。
買いで取るのが、なかなか難しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿