THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンコロ

2018年8月9日木曜日

チンコロ

当人が不利になる事、不快になる事べしゃるのは、信義違反、仁義違反でしょう。
森田元山口組系組長のお話。
男が下がるんだよ~ペラっちゃ~。
何だかな~・・・ガッカリ。
隠し録音データ、反山根派、公開。
これも問題あるな~。
当人の了解なしに公開は、卑劣で超信義違反の行為。
こんな事認めちゃってる社会、どうかしてるわ。
本人が聞いたら不快になる事、密告してくる輩は、敵ですからね。
ご忠~信~、なんて下郎が良くいるわな~社会には・・・。
チンコロはダメ、外道のやること。
チンコロとは、チンコを転がす事じゃないよ、密告の事ですよ。
ガキの頃、つまんねぇ教師に、よくチンコロする野郎がいたな~。
悪いのは全て俺、悪の権化みたいに言われてたよ。
俺は信義違反はしないよ、ガキの頃から。
低俗な教師どもじゃ~、どうにもなんねぇ~。
女性は、べしゃりOK、チンコロもOK。
なぜなら女性だから。
最近全く出ない、中村うさぎちゃんの書いた「女という病」この本が良い。
うさぎちゃんは一時、六本木のクラブに週1出勤してたんだよね~。
一度会いたかったな~。
うさぎと株鬼、対談集出したかった。
そんなの誰も読みたくない・・・はいはいごめんなちゃい。
そうそう、ヤクザ業界では、べしゃり及びチンコロの事を、「うたう」と言う。
これもどうでも良いね~。
あら・・・土建屋のステミちゃんが来訪。
いつも突然来る。


熱闘甲子園、秋田金足農業のエース、吉田輝星、良いね~。
真っ直ぐ、真っ直ぐ、真っ直ぐで、どんどん攻めて行く。
投手は真っ直ぐが魅力なの。
田中ま~君みたいに、へなちょこボール、全く魅力無い。
フォークとかスプリットとか大嫌い。


東証、う~~ん真ん中弱い。
真っ直ぐが走らない。
昭和電工(4004)、驚異の上方修正。
同材料の東海カーボン(5301)、昨日下げたが、本日の昭和電工は上。
併合後の高値5560円抜けてきた。
コイツは強いね~。
終わっちまったかと思ったら、新高値とってくるとは・・・。
東海カーボン(5301)、アンタの人気には恐れ入りました。
本日もザラ場売られるが、大きく戻す。
東証3大仕手株の主役だけの事はある。
SUMCO(3436)、昨日発表の数字は、良く見えるが、コンセンサスより100億程度下。
それなのに高寄り、そして下落。
当たり前じゃないの~・・・。
出来高は高水準、まだまだ人気衰えない。
最近落ち目のマネックスG(8698)、ここいら底堅いね~、もうダメだと思うが。
昨日、赤紙価格超えて大引け下回ったソフトバンク(9984)、本日は休憩。
ケツ下げなければ、何の問題もない。


宮地エンジ(3431)、素晴らしい決算数字。
配当も40円→60円増配。
過去最高が11年3月期の27億だから、40億は最高を大きく更新。
ちょっくら調べてみた。
12年3月期と18年3月期、どのように財務体質変化してるか。
一番変化してるのは売上、210億→471億。
19年3月見通しは525億、素晴らしい伸び。
1人当りの売上高、4069万円→7500万円に変化、これも良い。
しかし、こんな売り物ではどうにもなりません。
昨日大引け後の累積売り板、即ち場に出ている売り物の総数、何と11400株。
こりゃ~ダメだ・・・。
人気化する条件、上の売り物、豊富にあること。
売り物が無いヤツはダメ。
ニチイ学館(9792)、市場が全く信用してない。
4~6月期悪かったが、通期見通し変更せず。
それで20%近い下げは、下方修正必至とみなしている証。
信頼出来ない企業は多々ある。
因みに富士通(6702)も、下方修正の常連。


パイオニア(6773)、本日そこそこの買い物集め、良い戻り。
カルソニックカンセイが支援の可能性。
我思うに、パイオニアは本質的なところがダメなんじゃないかな~?
実は、パイオツニアとオリコを、ズ~ッと狙っていた。
今でも毎日、両銘柄マーク続けている。
ちょっと待ってね~売買忙しいので・・・。
パイオツの立て直しは、難しいとみている。
12年3月と18年3月、財務内容比較すると、そこそこ良くなっている。
継続疑義は基本的にやらない。
東レ(3402)、このアニキは弱いね~。
ここまで売られるとは・・・670円まで下の節はない。
成長性に問題あるんでしょう?


JX(5020)、昨日の足は最悪、原油価格が下落すれば、すぐ下がっちまう。
マーケットに発展性がないので、好きにしないや~。
三菱UFJ(8306)、他2行のメガバンク、出来高激ショボ、どうにもなりません。
三井住友建設(1821)、コンセンサスより20%下の決算見通し。
見せ板が凄過ぎ、寄り前気配プラス30円高。
始まれば70万株超の売り物で、大幅安。
やり過ぎじゃねぇか~見せ板・・・。
個人には異常に煩くて、業者には何も言わない日本版セック、何とかしろ~ぃ。
15年位前は、寄り前見せ板毎日やっていた。
買いたい時は、大量の売り玉出し、売りたい時は買い板出す。
誰が考えても同じやり方だよ。


本日から緊急夏合宿。
よって本日の講習は休講です。
明日から来週いっぱい、日記はお休みです。
危ない足が多いので、CP100で良いよ~。





















0 件のコメント:

コメントを投稿