THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 報酬

2018年8月3日金曜日

報酬

日本ボクシング連盟、山根のアニキに質問があります。
あなたの報酬は、年お幾らなんですか~?
会長代行をやってる、アンタの息子の年俸は?
副会長、理事等々の年俸も教えてください。
告発者の新潟県ボクシング連盟会長の鶴木良夫おじいちゃんにも、
同じ質問をしたいです。
何でメディアは、こういう事、聞かないの?
山根のアニキがいろいろ言ってるが、何を言っても駄目。
結局、辞任。
ガチャガチャ言ってんじゃねぇよ~。


裏口入学騒動の東京医科大学、これ又ひどい事件発覚。
女子受験生、一律で意図的に減点してたとか・・・。
公正、公平が基本の入学試験、それじゃ駄目じゃん・・・。
いくら何でもひど過ぎ。
こんな事をやらかしてきた、医科大学の幹部に厳罰を。
国家からの助成金も、大幅カットで良いんじゃない?
参議院議員の林文科大臣、どう落とし前つけるの?
文科省といえば、事務次官、逮捕された野郎と、接待された店に同席してたそうじゃない。
文科省はド腐れで、どうにもならない。
オメェ等に教育を指導する資格あるんかい?
情けない情けない・・・。
みんな風化しちゃうんだろうな~。


東証、う~~んサッパリ。
米中貿易戦争、激化の様相。
大和にコケにされた野村(8604)、ヒドイ足。
安値522・6円アッサリ切ってきた。
次の節は2016年安値338円まで、見当たらない。
売ってるのは外人でしょう。
外人持ち株比率は36%、ザックリ13億株。
お先真っ暗。
下落率3%以内で5000万株位出来れば、止まるのだが・・・。
ダメ村証券の格上げも手伝って、好業績発表したスズキ(7269)、
大幅高で寄るが、ド被り。
7/26につけた上場来高値6839円更新。
ド高値で好材料が出て、大幅高で放れて高寄りが、非常に危ない。
ド高値圏の好材料には、要々注意。
あら・・・今日も長いわ~。


日本板硝子(5202)、好決算もコンセンサスより10%下の水準。
本日、大量の買い物集め、放れて高寄りも、伸びるか否か、大いに疑問。
足は1450円指向だが、寄り入ってチョン喰い、乗せてLC。
日々30分ごとの出来高つけている。
本日、10時丁度の出来高は264万株。
2日が54万株、1日は39万株、31日は45万株、30日が29万株。
本日の出来高増、良く解る。
しかし、その後がダメ。
10時半は325万株(30分出来高61万株)
11時が350万株(同じく25万株)
前引け出来高369万株(同じく19万株)
この減り方はダメ。
後場、前場出来高の60%、人気継続の条件、恐らく未達だろう・・・。
ワシャ結構調べとるんよ・・・いい加減そうに見えるだろうけど・・・。


クボタ(6326)、山崎製パン(2212)、それほど悪い数字ではないが、大幅下落。
何でだろうね~?
良く解らないのがセガサミー(6460)、この第1四半期の数字は、悪いでしょう。
なのに何故?大幅高寄り?
不思議な銘柄だわ~。
マネックスG(8698)、528円も切ってしまい、止まるところが見当たらない。
このままズルズル350円あたりまで行っちまいそう。
♪ 戻りがだんだん鈍くなる~、今来たこの道かえりゃんせ~かえりゃんせ~ ♪なぁんてね。
山陽特殊製鋼(5481)、全く理解不能なファイナンス。
新日鐵住金(5401)に、2400万株の第三者割当て、発行価格は2800円。
これはどうでも良いが、払込期日が理解不能。
本年12/1~来年11/30まで・・・何だこりゃ~?
意味不明だね。


メガバンク3行+りそなHD(8308)、オールケツ下げでダメ。
楽天(4755)、足大幅悪化、770・3円切ってはダメ。
大東建託(1878)、最も相性の悪い銘柄。
月足見ると、下げトレンド入り。
今回はダメだろう・・・。
三菱商事(8058)、丸紅(8002)、良い数字だわ。
商事は足今いちだが、丸紅(8002)は2008年以来の高値、全て抜けてきた。
この足は良い、ボラは今いちだが・・・。
新日鐵住金(5401)、決算悪く、弱い。
JFE(5411)が良くて、新日鐵住金が悪いなんて、良く解かりません。
業態ほとんど変わらないと思うのだが・・・。
2214円、アッサリ切るようでは、お先暗い。
ソフトバンク(9984)、ここ正念場。
9135円切るようだと、お別れ会。
ソニー(6758)、アンタは頑張りますね~。
やる気はないけど・・・。
悪いのばっかりで、どうにもなりまちぇん。
本日も両建て状態、こんなんじゃダメだわ~。
村田製作所(6981)、コイツはダメだよ、こんなクソ足で戻る訳ねぇだろう。
日本株、ちょっと苦しい足になってきた。
CP100勧める。


今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿