THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ロニー

2017年8月9日水曜日

ロニー

ローリング・ストーンズのロン・ウッド70歳、通称ロニー、肺がん手術。
ロン毛守る為、化学療法拒否とか。
キースの音を引き立てるには、ロニーの助けがどうしても必要。
回復、心からお祈りいたします。


江崎鉄磨、沖縄北方担当大臣、危ない危ない。
危なっかしくて答弁聞いてられない。
「日米地位協定」?余計な事言わんでいい。
野党が喜ぶだけ。
野党といえば、民進モナ細野、離党届け提出。
このアニキ、何の魅力も感じない。
何がしたいのかサッパリ。
誰一人彼に付いて行く者無し。
噂によれば、静岡県知事狙っていたようだ。
百合子、これと組んじゃダメだよ。


東証・・・先ほど書いた原稿が見当たらない。
何だったっけ?
思い出しながらやります。
N225、2ヶ月ぶりの安値。
中段保ち合い下っ放れの感じ。
6/15安値19755円、あっさり切っちまった~。
次の節は19570円と19449円。
ここいら切ってくるようだと、一発あるかもな~デカイ下げが・・・。
主力銘柄の足、ザックリ検証。
ファストリ(9983)、東京海上(8766)、日産自動車(7201)、野村(8604)、88☓☓属、非常に悪い。
パチンコ、三共(6417)、ユニバーサル(6425)、下っ放れ。
小野薬品工業(4528)も下っ放れ。
注目は後場から公的が入るか否か。
夏休みかも知れないので、入らない可能性大。


アンジェス MG(4563)、本日の10%越す下げ、完全にアウト。
長期間調整に入ったとみる。
リミックスポイント(3825)、長らく続いた人気もいよいよダメそう。
1008円切ったら完全にアウト。
トレイダーズ(8704)、どうにもならない。
ジーエヌアイ(2160)、ソレイジア(4597)、ピクセラ(6731)、Oak(3113)、
協栄産業(6973)、Jエンジン(6016)、どうにもならない。
こいつ等、いくら下げても手出し無用。
注目はルック(8029)、予想に反し高寄りも、分足からの節423円、417円切ってしまい、
なかなか陽線ポイントまで戻れない。
地合考えると、コイツしかやるもの無いんだが・・・。
東証という水槽から、完全に水が漏れている。
期待値の強かった半導体関連、総じて弱い。


本日、ダメ村がニュートラルからBUYに格上げしたSUMCO(3436)、
寄りから気配出ちまって10%超の大幅下落。
これまでこんな事は一度もなかった。
野村証券という企業そのものに、大きな問題あるのかも。
業界NO1企業としてのプライド、全く感じられない。
KLab(3656)、気合入った大幅高寄りも、ザラ場赤転。
それでも頑張るね~。
半導体に戻る。
東エレク(8035)に大いに注目。
前にも記したが、14560円を切るようだと、完全に終わり。
好業績で買われている土建屋、東京五輪終わったら、お先真っ暗。
将来に夢も希望も無い。
コイツ等も手出し無用。
それじゃ~やるもの無いじゃない?
そうなんです、無いんです・・・。
座布団でショコショコ、チョイの間しかないのです。
新電元工業(6844)、14年3月期の数字に比べると、ほぼ50%の水準。
それにしては買われ過ぎじゃない?
コイツも続かないとみる。
トクヤマ(4043)、異常に弱い。
どうしちゃったんだ~?


どうでも良いけど、すしざんまいでの集会、もれていた参加者解りました。
長武13、ゴルゴ13、マンタ13、舞姫13、もれていたのはカワヒリ吾朗13と不動14でした。
どうでもいいけどね~。







0 件のコメント:

コメントを投稿