THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お色気

2017年8月23日水曜日

お色気

全体、完全調整入り。
三菱UFJ(8306)の前場の動き、どうにもならず、そう強く感じた。
アメ高好感し、指数100円以上高かったが、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、マイナス。
まさかUFがケツ下げちまうとは・・・。
このまま終われば、この日足は悪いよ~。
メガバンクは来年3月期、減配の可能性強く感じる。
ヘチゲロ系も徐々にやるものなくなってきた。
徐々と言えば、映画「ジョジョの奇妙な冒険」観た。
ダメだわ~・・・18点。
東レ(3402)、指標銘柄で一番強い。
本年高値1027・5円を8/8に0・5円抜けるも、昨日安値984・1円まで下落。
買い残わずか210万株、人気が無い。
35歳、知性、品性素晴らしいが、色気が無い、ガリガリのインテリ女史の如し。
160センチ、80、55、82、なぁんて感じ。
いい娘なんだが、色気がないのである。
1030円ヤリ、ガリガリのわずか11万株、やせ過ぎ。
売り板=色気と考えれば良いのかも。
売り板薄い=色気がない。
これじゃよ・・・。


あれれ、日本郵船(9101)もダメだね~。
堀田丸正(8105)、ジーンズメイト(7448)、これってライザップ関連?
共に一相場出してるので、良い戻り見せてるが続かないとみる。
Mipox(5381)、何だこりゃ~?
板薄くて、とても無理。
前場値上がり率ランキング、東証一部、出来高あるのは、長い上ヒゲのTAC(4319)と戸田工業(4100)ぐらい。
売り板を良く観察する事勧める。
売り板が急に厚くなったら、誘いと思え。
据え膳食わぬは男の恥っていうでしょう?
思い返せば昨年のトクヤマ(4043)、300円ヤリ80万株あったよね。
2014年のOTS(4564)、139円ヤリ60万株、140円ヤリ80万株あった。
鉄建建設(1815)、コイツもS高つける前日、2014年7月だったな~。
330円ヤリ80万株あった。
その後いずれの銘柄も大暴騰。
誘われたらのってあげなさい。
東芝(6502)、いいとこ抜けてきたが、信用で買えないのでちょっと魅力ない。
優先交渉権というのは何だったんですか~?
何だかとっても強いのは、出来高無いけど保土谷化学工業(4112)。
誰かが何かしてるね・・・・何だそりゃ~?
5円配当だからね元々。
コイツの結末見てみたい。
本日14時から、高校野球決勝戦、相場よりこちらの方が面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿