THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 釧路湿原

2017年8月7日月曜日

釧路湿原

暑いね~、島根は昨日39・3度だって~?
ラグビーの練習中に、一人死亡。
高校野球の女子マネージャー16歳、熱中症で死亡。
夏の高校野球、選手はともかく、観客に死者出るんじゃない?
いい加減に考えないとね、暑さ対策を・・・。
3年後の東京五輪も、外人客に嫌われる為にやるのかい?
日本の暑さは半端じゃないよ~湿気が凄くて・・・。




プロゴルファー松山英樹25歳、米ツアー5勝目。
あんたは凄い!!
大したもんだ!!
錦織圭、アンタはダメ、ラケットをぶっ壊しちゃダメだよ。
近頃、焦りと驕りを感じる。
遊びが足りないんじゃない?
そうそう、みんな遊んでますか~?
遊ば猫、即ち遊ばにゃ~ダメでちゅよ~。
遊ばにゃ~と、相場に強くなりませんよ。
遊ぶ事、楽しむ事が一番大事。
これなくして生きる価値無し。
遊び賃は、医者代だと思えば良い。
解りますか~豊穣14?
昨日の集会、楽しそうでしたね~。
暑い中、幹事K15ご苦労様でした。
牙16は、借りてきた猫のよう、と報告ありました。
猫被ってるだけだよね~。
牙は若くて戦闘能力高く、勉強家で将来非常に楽しみ。
先輩の皆様方、面倒みてやってください。
暑いね~、部屋の温度は33度、クーラー急速冷凍にしなきゃ~。


さっそく釧路、即ち失言。
沖縄北方担当大臣、江崎鉄磨、とんでもない発言。
「国会答弁で間違った発言をしないよう、役所の原稿を朗読します」だとさ・・・。
バカにも程があるわな~、どうにもなんないねこの低レベル。




東証、ボラがあるのは低レベルの銘柄ばかり。
タッキーこと滝澤鉄工所(6121)、どうしたんですか~この動きは?
40円高で寄って、マイナスです、何やってんだか・・・。
宇野澤組鐵工所(6396)、この薄商いでS高、江崎鉄磨相場だね。
神鋼鋼線工業(5660)、大商いで伸びません。
コイツも中身が無いからね~。
日本カーボン(5302)、目くそ鼻くその上方修正で13%超の上昇。
大丈夫ですけ~?
鹿島建設(1812)、強いわ~。
前段はショコショコ美しい三角フラッグ。
全く魅力感じないが、ゼネコンは強い。
ジャパンエンジン(6016)、って何?
あぁ~神戸発動機が社名変更ですね。
コイツも全く魅力ない。
資本が三菱重工に代わって変化するんかな~?
トヨタ自動車(7203)、前段今いちも、そこそこ強く、8/2高値抜けてきた。
少しは期待出来るのか~?


これが出てきたらヘチゲロの最後、と思しき日本アジア投資(8518)動きだした。
全体の流れが変化するかも。
アンジェス(4563)、トレイダーズ(8704)、ジーエヌアイ(2160)、リミックス(3825)、
協栄産業(6973)、レナウン(3606)、エス・サイエンス(5721)、ソレイジア(4597)、
ピクセラ(6731)、Oak(3113)、みんな終わりだろう。
第一四半期決算発表佳境、買われてきたものは、コンセンサスなら売られちまう。
決算発表前のもので、株価の位置の高いものは、持たない方が良いと思う。
UACJ(5741)、どうしたのかな~?とても魅力的な株価。
しかしSPがハッキリしてないものは、やっちゃダメ。
特ダネではなく特ダメ、トクヤマ(4043)、売り方強い。
厳しい下げ、465円まさか切るとは・・・、しばしダメだな。
疲れがピーク、何故疲れてるのか、それは秘密です。
他人には言えません。
理想の死に方、遊んで遊んで遊びぬいて、過労での突然死、これじゃよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿