THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サオ師

2017年8月10日木曜日

サオ師

米vs朝、戦争になるのか?
双方の過激な発言、ちと不安。
米、民主主義国家。
トランプが戦争に踏み切ろうとしても、誰も同調しないとみる。
米大統領は権限をもっている。
しかし大事なのは、それを支える周囲。
トランプ大統領も、任期満了までもたないかも・・・。


東証、みずほFG(8411)、192・2円切り、ちとショック。
190円買いは1200万株あり、好感もてる。
7・5円配当、利回り3・9%、流動性大で超割安。
常識では考えられぬ株価。
相場的思考すれば、将来そうとうな業績悪化懸念。
減配に次ぐ減配で、3年後は3円配当位かもね・・・?
野村(8604)、大節633・4円見えてきた。
ここ切ると下何もなく、東証全体のクラッシュあるかも。
ダメ村、強烈はマーク必要。
見過ごしちゃダメだよ。
Jディスプレ(6740)、この下げ過程での売り残増、大いに気になる。
3000万株超えてくるようだと、更に大幅下落する可能性大。
しばし手出し無用。


愛する愛する三井金(5706)、あのブスだった100円~200円台が懐かしい。
整形重ね綺麗になり567円ですか~?
新日本電工(5563)、上方修正と大幅増配で高寄りも、
その後コテンパンに売られ10%近い下げ。
株価に上記の好材料織り込み済みだったんですね・・・。
弱小買い方の標的にされてる感じ。
ブッ高値圏での好材料、これは基本的に売り。
資生堂(4911)、強いでちゅ~。
週足で先週まで保ち合い6週、今週7週目、教科書のように放れました。
やってませんけど・・・。
そうそうダメ村の640円買いは、前場12万株でした。
現在は20万株、ショボイ、ショボ過ぎる。


東洋ゴム工業(5105)、通期見通し、ほぼコンセンサスで発表。
それが出たと同時に大幅下落。
タイヤだもんね~、この収益力、とても信じられない。
2株を1株に併合しているが、それでもこの株価、身体がついて行きません。
洋ゴムと言えば250円、それが私のイメージ。
今日は昨日に比し、涼しいです。
10度程気温低いです。


忘れてましたが、明日は休日なんですね~。
毎日が休日みたいなもので、全く意識してません。
昨日からもうOIJ4が来ています。
1ヶ月前に来たばかりだよ~。
仕事は何してるんですか~?
本人曰く、「サオ師で相場師です」だとさ・・・。
嘘つけ~!
売りしか取れませ~ん。
東京エレク(8035)、早くくたばってくれ~。
ルック(8029)、この出来高は死んでない証。
怖いのはヤリ禁、否売り禁。


NHK朝ドラ、バタヤンじゃなくて何だったっけ?
そうそう「ひよっこ」、主人公みねこの父、大女優と2年半も同居。
これ一線超えてたでしょう?
どうしても気になる。
週刊新潮、文春、暴いてくれ~。
斉藤由貴ちゃんは、ボッコレMNKなのかな~?
若い頃はそれはそれは美しかった。


今週もお疲れ様でした。
来週はお盆の為、しばらく休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿