THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おとこ聖子ちゃん

2017年8月3日木曜日

おとこ聖子ちゃん

ワシャ、今日はヤンマ見学にいこうかな~。
ワシが行かないと、銀ヤンマちゃん、寂しがってるから・・・。
昨夜、湯上がり肌寒く、長袖のシャツを着用。
8月2日だよ~、身体は楽だけど、何か変。


内閣改造人事かたまる。
おとこ野田聖子ちゃん、総務大臣で入閣?
ヌリカベ高市早苗アウト、何もしない、何も出来ない。
何でこの女が政界で出世するのかサッパリ。
クシャおじさん河野太郎、外務大臣で入閣?
近頃、毒舌影ひそめ、存在感薄い。
昔ファンだったが、今は冷めた。
総じてジジィ目立ち、エネルギー感じない安倍内閣。
最後の改造、終焉近し。
次は、古賀誠の手下、岸田か~?
コイツも味が無い。
コイツじゃ何も変わらないよ・・・。
野党民進党も何やってんだか~?
前原VS枝野じゃ、客呼べない。
50代で2人とも既にダシガラ。
野田聖子ちゃんと小池百合子は親しい。
蓮舫ちゃん、離党して、百合子に盃もらったら~?
聖子、百合子、蓮舫、このチームはそこそこ面白いよ。


東証、何だか弱いです。
どうでもいいけど、ヒドイ決算に唖然。
アルデプロ(8925)、ボッコレ系、確か2~3年前は5人しかいなかったよね社員は?
売上490億→77億、経常利益は90億→マイナス8億。
ヒドイ、あまりにもヒド過ぎる。
この類が東証の品位、権威、著しく貶めている。
その昔、と言っても10年位前か~、売上10%、営業利益で30%ぶれたら即公表。
これ東証の自主ルールだった。
それが今は無いんだね~・・・。
何で良い事やめちゃうんだろう?
規制ばっかり考えてて、客の事は考えてない。


昨日アヤ戻し見せたヘチゲロ系、やっぱり本日はダメ。
トレイダーズ(8704)、あんた、よ~く頑張りました。
アンジェス MG(4563)、本当にお疲れ様ね、もう帰っていいよ。
協栄産業(6973)、レナウン(3606)、新日本理化(4406)、終わっちまったようだ。
指値置きの押し目買いなんて、絶対ダメですよ。
ピクセラ(6731)、エス・サイエンス(5721)、チョロチョロすんじゃねぇ~。
ヘチゲロ系終わって、真ん中?
そういう兆し感じません。


野村(8604)の昨日の日足、よ~く見て欲しい。
こんな位置で、超売り線のJIラッパだよ~。
こりゃダメだ・・・。
日本電気(6701)、アンタも情けない会社だね~。
一番将来性感じる、リチウムイオン電池部門から撤退だって~?
技術無い企業である事、世界中に発信しているようなもの。
これもダメだ~。
UACJ(5741)、コンセンサス通りでこの下げ、どうにも理解出来ません。
もうコイツとは遊んであげない。
ダメ野村がTP上げた三井化学(4183)、寄りから弱い。
ダメ村、市場の信頼失い始めた。
格上げして安寄りなんて、こんなケースはほとんど無かったよ。
指数は20000円挟んでウロチョロウロチョロ、強い買い方の存在全く感じない。


パチンコ新台GARO&仕事人、もううるちゃい。
装飾やり過ぎ、だから何?・・・って感じ。
高い台作って、店に売りつけ、結果客から絞り取る。
こんな事やってると、客いなくなっちゃうよ~。
ジャグラーを見習え~。
海を見習え。
それでは後場ほんなげて、愛しの銀ヤンマちゃんに会いに行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿