THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い

2017年8月3日木曜日

眠い

昨夜2時、震度4の地震に起こされ、しばし寝付けず、寝不足で頭が回らない。
相場暇なので、何枚も何枚も原稿書くが、いずれもあぁ~つまんない・・・。
高市早苗や、敬愛する伊吹文明先生の裏話は、どうでもいいか~?
つまんねぇ時は寝るに限る。
チャッチャと書いて寝るよ。


愛犬よちこ、もうすぐ1歳。
コイツが凶暴で凶暴で、手がつけられない。
昨日、唸られガブッと噛まれ、愛冷めそう・・・。
メスなのに、毎日毎日腰ふる街角だよ。
コイツ本当にメスなのか~?
乳首が大きくなってきたので、メスに違いない。
ババ猫チャーちゃん、現れました。
これが人懐こくて人懐こくて、超かわいい。
よちことトレードしたいくらいだ・・・。
昨夜、講義中に、ディーリングルームのPCを蹴り倒す。
やるねやるね~。


東証、あぁ~つまんねぇ・・・。
寄り付き、三菱UFJ(8306)入ってみたが伸びず、ほぼ同値降り。
JFE(5411)、昨日好決算発表。
寄り付き、そこそこ買い物入っていたので、やろうと思ったが、なぜか手が動かず。
この数字は良いと思う。
最高益更新報道のソニー(6758)、コンセンサスよりも下だわ~。
これじゃ~売られて然り。
住友化学(4005)、コンセンサス通りで売られちまう。
保土谷化学工業(4112)、何故ここまで買われるのか、良く解かりませ~ん。
そんなに良いのかい?
50円配当だよ・・・。
双日(2768)、出来高伴って強い。
チュッチュだと295円位か~?
宇部興産(4208)、コイツもコンセンサス通り、下へ行っちゃったよ~。
本日はヘチゲロ系、ちょっぴり戻っている。
単なるアヤ戻しだろう・・・。
ダメだ~眠くて眠くて・・・おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿