THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 広陵、中村捕手

2017年8月22日火曜日

広陵、中村捕手

夏の甲子園準決勝、広島広陵高校、中村君(3年生)、
ホームラン2本打ち、清原の1大会5本の記録を破る。
いいバッターだわ~、ミートが上手く、スイング速く、顔も良い。
現在9回表で広陵の攻撃中、12対6、決まりか~?(12時29分)


8/15のドンキHD(7532)の決算発表、非常に気になる発言あった。
・・・パチンコ店からの店舗売却依頼、多数きている・・・
う~~ん、パチンコ店ダメなのかも?
出れば楽しいんだけどな~。
最近好きなのが「エヴァンゲリオン」
先日も18連チャン、ドーパミン出てしまった~。
頼むから、お願いだから、規制しないで~。
「GARO」の新台、何だありゃ~?
台に装飾し過ぎ、当りに関係ないでしょう?
パチンコといやぁ、8期生のリンが上手かったな~。
特別合宿中に、毎日出してたよ。
リン8、変わりないですか~?


東証、ちょこっと戻してるが、スター不在で面白み全く無し。
立ち食いステーキのペッパー(3053)では役不足。
本年の大発会の始値1195円、本日高値7690円、ザックリ6倍強。
よく上がってます。
しかしやる気は全く起こりません。
ここまでよう買うわ~・・・。
ケネディクス(4321)、復活かと思い気や、アッサリ547円切り弱い。
地べた屋関連は総じて弱い。
そーせい(4565)、ヒドイ足。
どこまで下がるか解かりません。
小野薬品工業(4528)、危機一髪、6月にあれほど良い形作りながらダメ。
2195円切ってヨコヨコしたら、下に怖い。
週足見ると、どうにも上丸ドーム。
この位置でこの形では、なかなか復活しそうにない。
みずほFG(8411)、コイツも非常に危ない足。
4/17安値186・7円すぐそば。
切ると当分ダメそう。
187円買い896万株、これだけ入ってれば、急落はなさそう。
おそらく切れば補充してくる可能性大。
あらら・・・昨日一部手仕舞ったUACJ(5741)、4度止められた289円抜けてきた。
昨日ケツ下げて、今日これだよ~、クセ悪くてクセ悪くて、どうにもゴメンなちゃい。
本日は暑さ復活、相場暇なので、トンボちゃんに会いに行くかな~。
もしかしていないかもね・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿