THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 破廉恥

2017年8月25日金曜日

破廉恥

元スピード今井絵理子のお相手、神戸市議、橋下健38歳、政務活動費架空請求疑惑。
ダメだこりゃ~。
領収書発行した印刷会社が、仕事してない・・・・と言っているので。
泣きの城崎温泉野々村と同じだね。
様々な事件が毎日起こる。
79歳のクソジジィ、13歳の少女に1万円渡して買春。
コイツ、町内会の自治会の会長やってたそうだ。
どうにもなんねぇわ~。
一方香川の32歳の小児科医、診察中に5歳の女児の胸なめて逮捕。
こりゃ病気だね・・・。
こんな奴らが医に携わってて、大丈夫かい?
今度は大阪市、「拾ったあなたの財布、届けにきた」
応対した20代女性の首にナイフ突きつけ室内で乱暴。
大阪市交通局の嘱託警察官。
財布の中に、乱暴した女性の住所記した物があったそうだ。
これも又どうにもなんねぇそ~。
大丈夫かいこの国は?


東証、外人連続3週売り越し、やっぱりね・・・。
三菱UFJ(8306)、2日連続止まった660円、1文切りから反発も勢い全く感じない。
野村(8604)、値頃感からの個人の値ぼれの買い・・・って感じ。
あらら・・・楽天のMSがトラブルですか~?
立ち上がりません。
喉が痛い、だるい、咳でる、汗もバンバン出る、夏風邪かも。


今週もお疲れ様でした。
足は総じて良くない。
引けはCP100勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿