THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真夜中の少女

2017年8月8日火曜日

真夜中の少女

台風被害ありませんでしたか?
今日も暑いですね~。
そこで、寒気のくる怖いお話いたします。
怖いでちゅ~。
10年程前のお話。
確か6月だったな~、深夜3時30分頃、山の中のひなびた温泉からの帰り道、
民家など全くない山道、国道まであと3キロ位のところだった。
左手前方に小学校高学年位の少女、二人乗りの自転車発見。
後ろに乗っている女の子は立ち乗り。
疲れもあったので、何も感じないまま追い越した。
しばらくして、助手席の性獣Aが「こんな時間になんかおかしくない?」と言った。
車止めUターンしようとしたその時、車のすぐ横に二人の少女はきていた。
え~っ何で?こんなに早く・・・。
性獣Aは、少女と目が合い、少女はニコッと笑ったそうだ、怖いでちゅ~。
私は気味悪く、金縛り状態でしばし動けず。
二人の少女は国道に出て、右の方へ去って行った。
これ実話、今考えるとゾッとする。
二人の少女は、どこから来てどこへ去って行ったのか?
あの時間、ど田舎の民家も全くない山林で、少女二人いる訳がない。
いったい何だったのか?
その後、山の温泉には何度も行ったが、その道は通っていない。
だって・・・怖いんだもん・・・。


小池百合子の側近、若狭勝、政治団体「日本ファーストの会」立ち上げ。
年内に新党結成か?
長島昭久、モナ細野、松沢成文、DHC渡辺喜美等々、新党に参加か?
こりゃダメだわ~、百合子真価が問われる。


東証、あぁ~つまらねぇつまらねぇ・・・。
つまらねぇのは俺だけか~?
ザラ場伸びてるのは、日本製鋼所(5631)とKLab(3656)ぐらい。
GSユアサ(6674)、良い材料だと思うが、高く寄り過ぎ、ド被り。
2009年の大相場以来8年経過、日柄整理は充分。
当時、1日出来高1億株何度も超えたからね~。
あとは何だか弱いね~。
一度仕掛けた事あるジャスト(4686)、大きく高値更新。
キーエンスの傘下に入り、中身良くなっている。
強いのは鉄セクターですか~。
あぁ~気力が出ない。
昨夜、一人で映画館に。
「ジョジョの奇妙な冒険」、これ観たくてね。
ところが時間間違えてダメ。
不良ものが好きなんだね~。
ビーバップとかクローズとか、大好き。
明日は行くよ、ヤングちゃんが行ってくれないんで・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿