THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 柿沢未途

2015年8月27日木曜日

柿沢未途

下町のケネディーこと、故、柿澤弘治、元外務大臣の子息、柿沢未途衆議院議員。
維新、松井一郎と対立。
橋下徹と松井一郎、維新離党表明。
う~~ん、未途ちゃんにとっては、良かった良かった。
未途ちゃん、付く人間違えてる。
渡辺喜美、江田憲司では、ダメでしょう。
案外苦労してないから、男見る目無い。
政治家としての能力、極めて高く、もっと伸び伸びと政治家やらせてあげたい。
私が一番応援している若手政治家が、未途ちゃんの弟分、何とか表舞台で若い力発揮させてあげたい。

一方、山口組、分裂の様相。
あの世界の事は、良くわかりませ~ん。

その又一方、クソ野郎、武藤貴也代議士。
あまりのレベルの低さに自らの耳、ふさぎたくなる。
政治家が、未公開株がどうのこうのなんて、言語道断。
法に触れる触れないどうでも良し。
道徳的責任が大事なのです。
こんなドクズ野郎に、税金でメシ食わせてると思うと、胸クソ悪い。

一方、新国立競技場、1800億の根拠は?
白紙に戻して、またやりたい放題ですか~?
無能野郎どもが集まっての茶番劇、もういい加減にしてくれ~。

東証、昨日後場のGU、公的だったんですね~。
後場だけで2000億買ったとか。
アメは爆上げ、耐久材コア受注、コンセンサスを大きく上回る高い伸び。
これを好感しての爆上げ。
日本政府は、何が何でも相場下げたくなさそう。
株鬼ちゃまの予測、大きくハズレました~。
心の中では、N225、15000円位まで下げてもおかしくないと思っていたので・・・。
しかし、そうは思っていても、流れに逆らわないのが株鬼流。
ナンピン、極端に嫌い、含み損持たないのが株鬼流。
まぁいいか~理屈は・・・。
東証で一番強いヤツはどいつだ~?
俺様が闘ってくれるわ~。
淺沼組(1852)と答えた人は、ダメですね~。
三菱UFJ(8306)でしょう一番強いのは。
考えてみれば、おかしな動き。
ゾッとした8/24、一番下げたのは銀行株でしたから。
叩かれたヤツが一番強い場合も、時としてある。
まぁこの地合だから、本気でやっちゃ~ダメだけどね。
次の大戦のLC代を稼ぐような感覚で良いのでは。
まだ安心は出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿