THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 香生子ちゃん

2015年8月4日火曜日

香生子ちゃん

世界水泳、女子200メートル個人メドレー、渡部香生子ちゃん18歳、見事に銀!!
良いね~、この娘は可愛い、純朴で健気で美しい。
おじちゃん、応援しちゃう~。
東証にも、香生子ちゃんのような、若くて新鮮で生きの良い銘柄欲しい。

一方国会、生きのよくない礒崎首相補佐官、苦しい弁明。
政治家は言葉が命、失言したら責任とらないとね・・・。
そんな事もわからんでよ~自民党は・・・安倍内閣は・・・。

ビットコインのアニキ、やっぱり逮捕。
このフランス人のアニキ、ツラ見てるだけでムカつく。
こんなのに騙されちゃうのかね~?
理解に苦しみます。
知らないもの、知識不足のものには、手出ししない、これ投資の王道。

上海市場、又々新たな規制。
新規空売り、当日決済出来ないそうだ。
支えても支えても、シャンとせず、当局捨て身、40兆も使っちまったそうだ。
いつまでも続くと思うな、買い支え。
上海市場、相変わらず危機の最中。

東証、みずほFG(8411)、三菱UFJ(8306)、昨日の日足、超売り線。
それが、何とも渋太く、崩れない。
いずれ効いていると思うが・・・。
ビックラこいたのが、日曹達(4041)、上方修正つったって、コンセンサスでございます。
あまりに馬鹿げた、受給バランス大きく崩れた高寄り。
寄り付き同値一文の可能性高いとみて、空売ってみた。
やっぱりね~、読み通りの同値一文、ち~とごちちょうちゃまでした。
玉入らないからどうでも良いが。
強いのは薬品か~?
昨日、注目した武田(4502)、そこそこ伸びた。
番手かと思い気や、本日はセクターで代金トップ。
業界では、図抜けたNO1企業だからね。
塩野義製薬(4507)、本日上場来高値更新。
強いのなんの、TPまでザクッと10%ぐらい。
親戚の資生堂(4911)、コイツも上場来高値更新。
ちょっとTP近いが、少し遊んでみた。
長居は無用だけど・・・。
東京電力(9501)、昨日売り持ちして、たいして儲からなかった。
代金は圧倒的にコイツ、この出来高は何とも魅力的。
まぁだ死んでない。
全日本空輸(9202)、コイツも強い。
原油安の恩恵、もろに受けている。
おかしいのはJAL(9201)、倒産したのに、今やANAよりも大きく利益出てる。
非常に違和感。
ANAに、もっとインセンティブ与えろよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿