THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワンナイト・ラブ

2015年8月18日火曜日

ワンナイト・ラブ

23歳の男子アルバイト、47歳の女性経営者に、蹴り殺される。
ホンマかいな~?
凄いおばさんがいたもんだよ・・・。

震えがくる程、腹立つのは、13歳の少女惨殺事件。
体に30ヶ所以上の刺し傷、顔、ガムテープでグルグル巻き。
死因は窒息死。
この犯人、一日も早い逮捕望む。
ヒデ~事するわ~、勘弁出来ないね。
被害者の少女、どれほど辛かったか。
被害者の両親、どれほど辛いか・・・。
思考停止しちまうほど、むごたらしい事件。
世の中、やっぱりおかしい。

東証、少しおかしいか~?
前場売買代金1兆500億、ちとショボイ。
ソフトバンク(9984)、自社株買い終了、早いね~。
土建屋、ちと横に広がり過ぎか~?
淺沼組(1852)、人気集めてるが、発行株数7700万株では、規模ちと小さ過ぎる。
上場来高値目前の東レ(3402)、1130円の売り板、ショボ過ぎる。
100万株位は欲しいとこだね~。
東京電力(9501)、ラオックス(8202)、お休みです。
強いのはセイコー(8050)、コイツは強いわ~。
もうありませ~ん、割り切って喰っちゃいました。
全体に出来高ショボく、割り切ってワンナイト・ラブ勧める。
長居は無用だ、続かないから・・・。
それでも、チョコチョコ喰えるので、決して悪い地合ではない。

業務連絡
売買報告は、掲示板を見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿