THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 食品株

2015年8月6日木曜日

食品株

全くレベル低くて低くて、呆れます。
「疑わしきは罰せず」これ法律の世界のお話。
何度も言うが、一般社会では、疑わしいだけで罪なのです。
昨日に引き続き、五輪ロゴマークのお話。
昨夜、ニュースで会見じっくり観たが、言い訳がましく聞くに耐えない。
作る方も選ぶ方も、批判する方も、日本人のレベルって、これほど低かったんですか~?
世界に発信する五輪ロゴ、訴訟に勝つとか何とか、馬鹿かおめえら~。
そこのもてない君に、一言忠告だ。
曖昧な行為そのものが、ダメなんですからね。
おネェちゃんに対しても、相場と同じ。
行く時は行く、投げるとこは投げる、これですよ~。
グチャグチャ未練もたない。
何~?どうしても口説けないだと?
それは・・・お金が足りないのです。

証券界のバカどもに告ぐ。
もっとまじめにやれ~!!
何で本日明治HD(2269)、格上げなんですか?
ゴールドマン、UBS、野村等々、揃って格上げ。
この足見たら、事前に調査するのが、アンタ達の仕事でしょう?
アンタ等、遅いんだよ~。
強いから逆らう気はないが、食品株としてのこの株価、ファンダ専門の業界人、説明つくのか?
森永(2201)、大した業績でもないのに、S高。
この決算見通し、何の魅力も感じない。
雪印メグ(2270)、森永乳業(2264)等々も連れ高。
株鬼ちゃまは、食品株のこの位置、レーティングをCとする。
殆ど織り込んでるよ。
どこまでいっても、食品株です。

みずほFG(8411)、週足絶対と断言出来るほど、上に行かない形。
ところが、月足はそこそこ美しい。
さて、どちらを信じるか~?
アッシは280・4円の高値抜けから仕掛けても、充分間に合うとみる。
みずほよ、俺様と闘いたいんなら、上まであがってこんか~い。
そんな中途半端な位置で、チョロチョロしてんじゃねぇよ~。
ザックリ出来高、5億位ないと、上伸無理とみる。
東京電力(9501)、まだ、この出来高侮れず、息してる。
俺様はもう本気でやる気はないが・・・。
土建屋の大成建(1801)、あまり高く寄り過ぎでしょう?
本日2時の決算発表、良くても、織り込み済でしょう。
コイツ等、シコシコ沈めてるファンド、たくさんあったのね~。
玉が大量に沈んでる感じ。
指標銘柄総じて出来ショボで、全く魅力感じない。
もう1つ、SMKに忠告しておこう。
ブッ高値圏での好材料出現、窓空け高寄りは、要注意。
よほどのサプライズない限り、止めなさい。

今日も暑いね~。
新しく国家で条例つくった方がいいんじゃない?
35度以上の猛暑日、予測出来る日は、10時~3時まで屋外作業中止、なぁんてね。
こんな英断も必要じゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿