THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダジャレ

2015年8月5日水曜日

ダジャレ

午前中、所用で外出。
相場見てませ~ん。
アメダウ、3/6週からの保ち合い下放れ。
少々戻り入れてるが、後々効いてくるのでは。
東証、本日は、土建屋ミニ祭ですか~?
出来高圧倒的に足らず、続くか否か大いに疑問。
トヨタ(7203)、1Q決算、チョイ下振れで大幅安。
国内、車に関して良い話聞こえてこない。
商品市況、12年ぶりの安値とか。
やはり世界的に、景気は下に向かってるのかも。
大きく伸びるものが少なく、何とも続かない地合。
バットを短く持って、狙いは短打ですぞ~。

五輪ロゴ盗作問題、作者の佐野氏、記者会見。
何だかコイツ、胡散臭いね~。
盗作もなにも、似てるだけでダメなんだよ~。
全く正論吐く人が見当たらない。
誰がこんな駄作を選んだんだか、責任者出てこ~い。

そうそう、暑さを笑い飛ばす作品を披露しよう。
たばこを吸う人がかかる病気は、ニコチン中毒。
それでは、雄猫がかかる病気とは?
答え・・・ネコチン中毒です。
お粗末。

0 件のコメント:

コメントを投稿