THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヒップアップ

2015年8月26日水曜日

ヒップアップ

昨夜のアメ、いったい何だったんですか~?
寄り付き爆上げ、終わってみればマイナスの200P。
良くわかりませ~ん。
東証、寄り前気配、主要銘柄異常に高い。
指数先物は、気配変わらず。
いったい何がしたいのか、良くわかりませ~ん。
ちょっぴり高寄り後、主要銘柄、ティック数異常な多さ。
機械しかいないのか~?なぁんて感じ。
市場、方向感失い、上海ばかり見てるような感じ。
その注目の上海も、利下げ発表にも関わらず、チョイ安。
我思うに、世界中の株価がダテに下げてる訳ではない。
誰が何と言おうと、足は悪く、戻りも鈍い。
鈍ければ、また売られちまう可能性大。
ソフトバンク(9984)、日立製作所(6501)、KDDI(9433)、小松製作所(6301)、
主要銘柄の内、この4銘柄がケツ下げ。
ケツは下げちゃダメなんだよ。
相場の基本はヒップアップ。
あら、ちと先物強いな~、12時21分。
新日本製鐵(5401)の気配も高い。
これだけ下げれば、自律反発もあるが、本格反騰にはそれなりの日柄必要。
昔から言うでしょう、整理は値幅より日柄・・・と。

今日は寒いですね~。
クソ暑かった夏も、遂に終わり。
もうコタツ必要。
体調管理には、充分気をつけてね。
大事なのは、出来高と健康です。

0 件のコメント:

コメントを投稿