THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 盛りだくさん

2015年8月20日木曜日

盛りだくさん

・・・別れた彼女に、未練なんぞ持っちゃダメ。
♪別れても~好きな人~♪
ではなく、別れたら次の女ですぞ~。
と言ったら、私をとても冷たい男と感じたそうだ。
誰とは言わないが12期生のGB。
1年後、別れた彼女と渋谷?で遭遇。
お茶したそうな。
その時の感想・・・あれ~、随分ぶ~じゃない?
俺、こんな女に夢中になってたのか~?
あぁ~情けなや情けなや・・・てな感じだったそうな。
それで俺、冷たい男の誤解溶けたみたい。
GB12、感性超抜、彼のお奨めの書物、紹介する。
これほど、女心正直に記した恋愛物、他に知らない。
男のモデルは、敬愛する故、白川道です。
「ぽぎちん」横森理香著、文春文庫。

自民党にこれほどの低俗なアホがいたのか。
最低中の最低だわ・・・。
滋賀4区選出の、武藤貴也衆議院議員、36歳。
知人に、未公開株の購入をもちかけ、実際には購入せず流用。
「国会議員枠で買える」などと知人にもちかけ、
23人が計4000万を、野郎の政策秘書の口座に振り込んだそうだ。
一部返還されず、トラブルになっている。
まぁ~ここまでヒドイのは、そうはいないよ。
まだ余罪あるね。

東証、指標銘柄の足、いやらしく言えば、真ん中の足、総じて悪い。
鉄鋼、商社、石油資源、特に悪い。
車なんぞも良くないね~。
やるものには事欠かないので、地合の悪さ感じないが、幅取れる気、全くしない。
東芝(6502)、指数大幅安の中、高寄りも、同値一文で下落。
ダメだこりゃ~・・・。
寄り付き乗せて、あえなくLC。
東レ(3402)、上場来高値目前で足踏み。
元来、仕手性なく、人気付き難い。
地方の名門女子大卒、痩せギスでペチャパイ、超地味、色気ゼロの28歳処女、なぁんて感じか~。
それでも1128抜け、火がつき、燃え狂ったら、解らないよ~。
1億株位やって、S高だってあるかもよ。
バカにしてるとね。
昨日売り持ちしてた新日本製鐵(5401)、増配報道で高寄り。
手仕舞わされちゃった~。
全く何やってるんだか・・・。
相場、景気減速が勝つのか、金余りが勝つのか、興味津々。
柔らか頭で対応せねば、ダメですよ~。
ちと頭が良いと思ってる人は、己の思考推に自信持ち過ぎ、激しい思い込みから、大LCになるのです。
そこのちと頭が良いと思い込んでいる、全くもてそうもない君~。
頭は柔らかく、チンコは固くですぞ~。
相場と女性には、理不尽と思っても逆らってはダメなのです。

1時から、高校野球決勝。
つまんねぇ大人どもが、天皇法皇の如く権力持ち、高校生支配し、えばりまくっている状況。
否民主的なおかしな世界。
高校野球、実はあまり好きではない。
クソったれジャイアンツと同じようにね。
超頭悪っ、勘違いイチロウと同じようにね。
顔のマズイ、ガムばかり噛んでいた、小生意気そうなSB内川と同じようにね。
口の中に物くわえながらやってるスポーツって、野球以外にあるの?
ガム禁にした、大嫌いなSB工藤に、アッパレやろ~。
まだまだ続くんだよ~実は、もうしつこいって~?
それでもいくんじゃい。
昨日放送の日テレ「花咲舞が黙ってない」、これダメだわ~。
脚本が超いい加減。
原作者池井戸潤、あんた元銀行員でしょう?
名前が出てるんだから、インチキ脚本、目通して厳しくしなきゃダメよ。
ダメよと言えば、最近、ダメよダメダメ、観ないね~。
今日はこの辺で勘弁してやるか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿