THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン

2015年8月21日金曜日

尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン

本日は、あまりの表現の汚さに、ヴィヴィちゃん久々に登場。
性獣が書いてくれ書いてくれと言うんよ~。
キャバ嬢から見たSMK。
キャバ嬢の裏舞台。
あのバカ、熊のヴィヴィ玉のような顔して、金もねぇくせに、私を口説くなんて、
100万年早いわよ~。
なぁんて会話が多いそうな。
キャバ嬢同志でね。
ヴィヴィアンは、何と鳴きますか~?
小型犬ですから、キャンと鳴きます。
ヴィヴィ玉とは、キャン玉です。
それ以上は言えません。
じゃ~性獣とヤングちゃん、二人合わせて、熊のキャンタマ~ズ?
そんな事言われてるかもよ銀座でね。
それにタヌまで加えれば、熊のキャンタマトリオか~?
あぁ~汚らしい・・・止めっ!
ついでだ~、もう一丁。
火曜日の講習の一コマ。
私・・・合宿やれば、だれでも一皮むけるよ。
サオリ15・・・女性でもむけますか?
私・・・一瞬たじろぎ、むむむ、むけます。
サオリ、突っ込むね~。

東証、アメがボロボロ。
米ダウ、本年2月安値17037、切っちまった。
この節、とても大事。
これ切ると、次の節は15855まで、ありませ~ん、ゾゾ~ッ。
ナス、厳しい。
大節4825まで、あと50P。
切らなかったので、皮一枚つながってます。
SP500、2039切り、次の節は1972、その下は1820、これも良くない。
一番悪いのは、ダウです。

東証、水曜日以降、一級品の、即ちAクラスの下げ目につく。
火曜日までは、大口売りに対し、新規参入と思しき買い方見られ、
相場壊さず、手変わり上手くいっていたように感じた。
水曜日から、地合一変。
買い方、引っ込んじまった。
この水準、売り方の買い戻しで、止まり易い。
しかし、それ一巡すると怖い。
19115、18927、切るようだと、大調整あるかも。
野村(8604)、788、三菱UFJ(8306)、803・7、みずほFG(8411)、243・6、次の大節記しておきます。
トヨタ(7203)、大節7630、あっさり切り、絶望的な形。
テクニカルレーティングはCですね。
三菱重工業(7011)、週足チュッチュだと、ここ止まる水準も、601・4切りはいただけない。
コイツも戻っても、ダメだろう。
ソニー(6758)、パナソニック(6752)、富士通(6702)、日立製作所(6501)、いずれもボロボロ。
どうにもならない超売り線、いずれもテクニカルレーティングC。
足が悪い時は、流れに逆らって、押し目買いなんてチンカス行為をやっちゃダメですよ~。
どうしてもやりたい人は、止めないが、LC幅、決めてやりなさい。
やりたい事、我慢すると、ストレスになるからね~。
ラオックス(8202)、460円の大節切らず、戻ったが、結局ダメでしょう。
東京電力(9501)、ここ止まれば、まだ楽しみある。
これ以上押すと、ちょっと厳しくなる。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿